
こんばんは!

さっき、猫がニャオニャオ変な声を出して天井を見上げてるので

なにごとー?と思って見上げたら・・・

 

 

ミニGがいらっしゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

 

大人のGなら発狂モノですが、米粒サイズだったので、

自分を落ち着かせて、猫が飛びかかる前にガムテープでそっと処理しました・・・。

 

このまま、無事夏を乗り越えられますように。

 

 

さて!気を取り直して!

今日の晩ご飯は、冷麺です。

IMG_1688.JPG

焼き豚・きゅうり・トマト・かにかま・ゆで卵。

だんだん秋らしくなってきたので、

そろそろ冷麺のシーズンも終わりかなーと思ってこれにしました。

 

ところで、皆さんは「冷麺」って呼びますか?「冷やし中華」って呼びますか?

これって、地域に拠るんでしょうか。

私は昔から「冷麺」って言ってましたが、京都は冷麺でいいのかな?

 

どうでもいいことだけど、ふと気になりましたー。

 

 

さて、今日はお母ちゃんとカリンの可愛い写真が撮れたんですが、

枚数が多くて編集してたら夜中になりそうなので^^;

 

代わりに、以前訪れた石垣島の写真です。。。

IMG_0686.JPG

ベタですが、川平湾。

潮の流れが速いから遊泳禁止だけど、

波打ち際で足を浸けたら流れるプールみたいで楽しかったなー。

 

体調がいまひとつだったので、酔うかも?と思ってグラスボートは諦めたんですが、

今度行ったら乗ってお魚を見たいです。

 

沖縄行きたいなぁ。

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


