
こんばんは!

今日は仕事でちょっと腹立つことがあって、

晩ご飯の時ビール飲みながら相方に延々愚痴ってしまいました^^;

 

自宅でビール煽りながら愚痴言う三十路女・・・

うわ~かわいくないww

 

さてさて^^;

今日の晩ご飯です。

IMG_1628.JPG

今使ってる電灯、相方が買ってきたLEDライトなんですが、

ご飯がまずそうに見えるからすごく不満です。。。

マグロの色が気持ち悪いー><;

 

献立は、ねぎとろ丼、長芋とエリンギのバター醤油炒め、きゅうり入りもずく酢。

 

バター炒めはシンプルに、フライパンにバターを熱して長芋→エリンギの順に炒めて

だし醤油で味付けしたんですけど、ちょっとパンチが足りない出来でした。。。

黒コショウでもひいたら良かったのかな?

 

IMG_1630.JPG

ロールストランドのモナミと、白山陶器のとり型箸置きが合う♪

お花と小鳥!なんて可愛らしい組み合わせ~^^

 

 

楽天のSe-マガザンさんで白山陶器のお茶碗を買うと、 今日我が家で使った

とり型箸置きがついてきます!しかもポイント10倍です♪

実は、昨日私も買っちゃいました~。

 


 

相方用はこれ。

シブくてかっこいい~。


 

私用にはこれを選びました。

今は売り切れみたいです。。。

白山陶器のお茶碗、まだまだ可愛い柄がたくさんあって、めちゃくちゃ悩みました。

届くのが楽しみ(*´艸`)

(買ったこと相方に言ってないから、食器棚パンパンやん~って怒られるだろうなぁw)

 

 

今日は猫たちの写真を撮ろうとしたら、思いっきり嫌がられました。。。

あんたたちのカリカリ、仕事帰りに買ってきたのに~!

冷たいなっヽ(`Д´)ノ

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



最近、断捨離が停滞してます。。。
休日にでも、本腰入れて片付けないと!



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:ねぎとろ丼&長芋とエリンギのバター醤油炒め♪(08/29)

    そそられる夕飯です^^
    旨そうですなぁ~!!
    丼もお皿も可愛いです♪

    仕事の愚痴、私も良く言ってますよ^^;
    うちの店、個性的な人多くてね、面白くて楽しいのだけど
    イラっとすることも多い><;
    そうゆう時は、無言で仕事してますw

    あらあら、みんにゃどうしたのかな?
    かりかりより鮪のお刺身が良かったかな?^^

    ( 19:16 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    ねぎとろ丼、たまに食べたくなるんです~。

    仕事にイライラはつきものですよね。。。
    私もイライラしてる時は、誰ともしゃべらずに黙々と仕事しますw
    でも、明日は本当に気が合う人だけで飲みに行くのでめっちゃ楽しみです♪

    マグロのお刺身、お母ちゃんが野良猫だったときに
    あげたことがあるんです。
    無視されましたー^^;
    お母ちゃんが食べないから影とカリンにはあげたことないけど、
    影はきっと好きでしょうねー。

    ( 00:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


