
こんばんは☆

今日の晩ご飯は王将でーす^^;

餃子と坦々麺食べてビール飲んで、満腹!

 

代わりにお昼ご飯の記録です。

IMG_1610.JPG

カットトマト缶とベーコンだけの、シンプルなトマトパスタ!

クックパッドで見つけたレシピです。

門外不出のトマトパスタ」(クックパッドにリンクしてます)

 

このパスタ、材料が少ないのと絶対失敗しないお手軽さで

我が家では週末ランチの定番になってます^^

 

IMG_1611.JPG

あと、野菜を食べたかったので、なすのアンチョビマリネ。

そして、昼間からビールも飲んじゃいましたwww

(二日酔いなのにね^^;)

 

午後から買い物に行こうと思ってたんですが、

日差しがきつくて出る気になれなくて、夕方から出るー?とか言いながら

モタモタしてたら相方がお昼寝始めちゃって、結局おうちにこもってました^^;

 

で、時間があったので「ビオレママ顔メーカー」 (リンクしてます)で遊んでみました♪

 

 

私。

bioremamagao_180.jpg

あんまり似てないかも^^;

髪型、同じのが無かったー。

 

 

相方。

bioremamagao_180_2.jpg

胸毛もしっかり再現www

髪形だけソックリですw

 

上手に似せることはできなかったけど、めっちゃ楽しめました♪

 

 

 

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。お料理サボり気味ですが、応援クリックいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:我が家の定番トマトパスタ&ビオレママ顔メーカーをやってみた(08/25)

    こんばんは。
    カットトマトとベーコンのパスタ、失敗知らずのレシピなんですか?
    それはすごい!私も作ってみます。
    あと、ナスと油揚げの煮物、今日の夕飯で作ってみましたよ。
    キャンプ帰りで、胃もたれの夫には、喜ばれました。
    節約レシピの本とか、買ってはみるのですが
    週はじめに材料を大量に買いそろえないといけないようだと
    わが家のニーズにはいまいち合わなくて・・・
    クックパッド、便利そうですね。
    これから利用してみます。

    ( 00:21 [Edit] )

  2. harinezumisanへ♪

    はい!このパスタだけは一度も失敗したことありません^^
    実は、昨日は白ワイン入れる工程を忘れたんですが^^;問題なく美味しかったです♪
    コツは、ベーコンをカリカリになるくらいじっくり炒めることと、
    トマトソースをしっかり煮詰めることだと思います。
    (ベーコンの旨みが効いてくるので)
    お子様向けに唐辛子抜きにしても、充分美味しいと思いますよ♪
    ナスの煮物作ってくださったんですね!(私のレシピじゃないですが^^;)
    大人はああいうアッサリしたのがいいですよね。
    私は祖父母と同居で育ったので、ああいう「おばんざい」系のおかずが好きなんです。
    クックパッドは素人の方が工夫して考えたレシピが沢山あるので、
    材料は2つだけ!とか特別な調味料は要らないレシピが多くて
    忙しい主婦にはとっても助かります~^^

    ( 10:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


