
こんばんは。

今日の晩ご飯・・・そうめんです。

食べたばっかり?なのは気のせいw

50.jpg

そうめん、天ぷら(おそうざい^^;)、さしみこんにゃく、

先日の残り物の豚なすピーマンみそ炒めです。

 

このブログ・・・

食器のコーディネイトと献立の記録をつけたくて始めたんですが、

こうやって振り返ると、ひどい献立ですねå

 

気を取り直して・・・

今日は、先日お迎えした食器を初めて使いました。

HASAMI ミニプレートと、ミニボウルです。

52.jpg

これはグリーン。

 

53.jpg

こっちはブルー!

奥にちょこっと写ってる、イッタラ カルティオ タンブラーは

ターコイズブルーです。

HASAMIとの相性もいいんじゃないでしょうか♪

 

HASAMIシリーズは京都では中川政七商店やINOBUNで

販売していて、ずっとどの色にしようか迷い続けてました。

 

今回、楽天ポイントがたくさん貯まったので、

思い切って4色大人買いしました~♪

55.jpg

レッド、イエロー、グリーン、ブルーの

ミニプレートとミニボウルです。

H&H TRADING-生活雑貨インテリア-

こちらのお店で購入しました。ポイント10倍ですよー♪

 


ミニボウル、全色揃ってます。



こちらも全色揃ってます♪パープルもほしい・・・

このシリーズは、スタッキングできるところが素敵です。

こんな感じ。

56.jpg

いや~、かわいいかわいい֥ϡ

残りの色やアイテムを集めるのが楽しみになりましたw

 

 

北欧食器も大好きだけど、ジャパン メイドを応援したいです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


