
おはようございます!

昨日夜更かししたせいで、さっき起きたところです。。。

お盆休みも今日を含めてあと二日・・・有意義に過ごさないと(;´Д`)

 

 

今日は久しぶりにファッションのお話をさせてください。

 

最近、マリメッコの新作にソワソワしてる方、多いのでは?

私もその一人ですw

 

 


ブラック、かわいい・・・。
バッグはほとんど売り切れだけど、
こういうポーチがバッグの中にあるだけで幸せになれそう!

 

先日、何となくオークションをのぞいたら、プケッティの斜めがけバッグが出品されてたんです。

しかも、私が大好きな水色!!

難有り品だったためか、定価よりお安めの価格で即決に設定されてまして・・・

 

 

深夜に、思わずポチリ!

 

 

先日届きまして、早速使っておりますー♪

 

IMG_1375.JPG

実は、届いてから「アラサーの私には若向きやったかしら・・・」と思ったのは

ここだけのハナシ^^;

 

marimekko.jp.jpg

ずーーーっと前に買ったジャーナルスタンダードのワンピが

このバッグのお陰で久しぶりに日の目を見ましたw

 

気になっていた難有り部分もバッグの中なので、見た目はとってもキレイです^^

色的に春夏限定かな?と思うので、こんな感じで爽やかに使いたいと思います!

 

 

 

ご飯や猫に関係ない話ですみません^^;
ランキングに参加しています。 こんな話題でも応援クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    あららっ^^

    バッグ、かわいいお洋服でコーディネート^^
    いっちゃんママもがらがらどんさんの様な
    服装大好きです♪
    お盆休み明日までなの?
    いいな~★
    ならっ、来週から仕事にしたらいいのにね^^

    ( 16:37 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    普段はもうちょっとクール(?)な格好してるので、
    アラサーなのに少女ぶり過ぎ?ってドキドキでした^^;
    好きって言っていただけると救われますw
    いっちゃんママさんが京都旅行記事の時に着てた
    白いニットも可愛かったですよぉ。
    (え、ストーカーっぽい?笑)
    お盆、私は明日までです。相方は明日から出勤ですw
    金曜日だけ出勤なんてすごーくだるいです('A`)

    ( 19:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


