
おはようございます!

今朝は雷の音で目が覚めました。朝からドシャ降りです!

 

さて、昨日の晩ご飯はビールをいっぱい飲みたい気分だったので、

おつまみメニューにしました。

IMG_1444.JPG

相方の実家が送ってくれたチーズ入りソーセージ(おいしかったー!)、

アンチョビポテト、コールスローサラダです。

 

アンチョビポテトは、一口大に切ってレンジで柔らかくなるまで加熱したじゃがいもを

オリーブオイルをひいてアンチョビペーストを炒めたフライパンで

表面がカリッとするまで炒めるだけ!

 

私はアンチョビとお芋の味を楽しみたいので、他に調味料は加えませんが、

黒コショウとか足してもおいしいと思います^^

アンチョビペーストが無い場合は、クレイジーソルトで味付けするだけでも

じゅうぶんおいしいです♪

 

コールスローサラダは、クックパッドで大人気のレシピ
ケンタッキーのコールスロー

こちらを参考に作りました。ツナ入り・マヨ少な目で、あっさり目に^^

 

IMG_1445.JPG

相方はコールスローサラダがあんまり好きじゃないみたいですが、

そんなの関係なく作りますw

 

ビールがおいしくいただけました♪

(飲みすぎて、酔っ払って寝ちゃったため昨日はブログ更新できませんでしたー^^;)

 

 

オリンピック、終わっちゃいましたねー。

うちは寝室にテレビがあるので、毎晩オリンピック観戦する相方のせいで

寝不足で迷惑してたんですが、やっぱり終わると寂しいですね。。。

個人的には、レスリングでいっぱい感動しました。

柔道でも思ったんですけど、戦う女性って美しいですね!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


