
こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ここ数日で、一気に寒くなりましたね~!
今朝は霧が立ち込めて、幻想的な雰囲気でした。


IMG_1448.jpg

私の仕事場は自宅のダイニングテーブルなので、
この時期は足元が寒いです。。

いよいよ暖房無しでは辛くなってきたので、
プラスマイナスゼロのヒーターとモコモコスリッパを出しました。



トラコミュそろそろ冬じたく。。





IMG_1450.jpg

真冬になったら寒いかもしれないけど・・・
今はこのヒーターでじゅうぶんです。

今のマンションに住んで初めての冬なので、
元々持っている暖房器具で様子見です。




床に座って本を読むときなども、常に傍に置いてます。


プラスマイナスゼロの家電はシンプルなデザインが好きで、
ヒーターのほかにトースター・空気清浄器・
キッチンタイマー・電卓などなど愛用してます^^



トラコミュ暮らしにもっとデザイン家電を

トラコミュオシャレな家電

トラコミュ暖房





IMG_1453.jpg

もこもこスリッパは、夫婦おそろい。
時々、猫が顔を突っ込んでます・・・ww





私はMサイズ、夫はLサイズですが、
足のサイズ24.5cmの私は靴下を履くとちょっときつめです・・・
夫がいないときは、夫のスリッパを拝借していますw





IMG_1455.jpg

話は変わって、、

先日、さつまいもご飯を炊きました。

出汁を加えるレシピもあるけど、
私はシンプルにお酒と塩少しで炊くのが好きです。
ちょっと古くなってしまったさつまいもを使ったけど、
塩のお陰か甘く炊き上がりました♪


食卓には、できるだけ旬の食べ物を並べるようにしています。
今日は白菜のクリーム煮の予定です♪


トラコミュ旬を感じる季節のご飯

トラコミュ旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物







最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ



関連記事



