
こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


台風の影響か、今日は一日中風がすごいです。
ベランダでシーツを干していたら、
何度かシーツと一緒に吹き飛ばされそうになりました。。

そんな私を、猫たちが部屋の中から
冷めた目で眺めておりました(;´∀`)



無印良品週間の少し前ですが、
洗面所で使うために
無印で小さなゴミ箱を買いました。

特に寸法を測ったわけではないのですが、
設置したらピッタリ収まって
気持ち良かったので、写真を撮りましたw

IMG_1301.jpg

洗濯パンと壁の隙間にピッタリ~♪

これまでは100均で適当に買った
カラフルなゴミ箱を使っていたので、
色味も落ち着いて嬉しいです♪

このゴミ箱、内袋もスッキリ装着できるし
とても気に入っています。


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュシンプルかわいい収納・片付け



ゴミ箱の上のチェック模様の袋は、
イイホシユミコさんのお店で買いました。
洗濯ネットを収納しています。



   *    *    *    *    *    *    *


話は変わって、
先日何気なく入ったお店で
可愛いランチョンマットを見つけました。

一目惚れで、値段を確認したらお手頃価格だったので
夫の分と二枚、即決


IMG_1267.jpg

買ってきたパンで、一人ランチです。
イイホシユミコさんのプレートともピッタリ♪


トラコミュイイホシユミコさんの器と料理





IMG_1269.jpg

最近、こういう可愛らしいものを買ってなかったなぁ。



毎日少しずつ断捨離を進めていて
確実にものは減ってきているのですが、
やっぱり買い物もしちゃいます^^;


トラコミュ*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

トラコミュナチュラルシンプルスタイル

トラコミュ生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
お手数ですが、最後に応援クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ



関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


