
こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

我が家は連休初日の土曜日は夫が仕事だったので、
日曜からお休みです。

日曜は、一日がかりでリビングの模様替えをしました。
月曜は、夕方から思いつきで「すみだ水族館」へ。


IMG_9797.jpg

ソラマチのムーミンカフェ、大人気で行列ができてました。





IMG_9798.jpg

スカイツリー、こんなに近くで見たのは初めて。
展望台の当日券は完売で、
ソラマチもすごい混雑してました。

でも、私は昭和の人間だからか
東京タワーの方が好きかな・・・w





IMG_9810.jpg

サンゴの水槽。




IMG_9813.jpg

ペンギン。

飼育員さんに恋してるペンギンがいて、
飼育員さんが立ち去った後もずーっと鳴いて呼んでいて
健気でした。



すみだ水族館、夜遅くまで開館しているし
デートにいいなぁと思いました。
私たちも、水族館を出てからソラマチで食事して
22時頃までゆっくりしました。


  *    *    *    *    *    *    *    *    *


話は変わって・・・

土曜日、「手仕事直売所」で購入した
ダイニングテーブルが届きました。



IMG_1173.jpg

天板は無塗装の状態で白く乾いていたので、
届いてすぐに手持ちの胡桃油を塗りました。





IMG_1183.jpg

アンティークまではいかないけど、ユーズドのテーブル。
脚はアイアンです。

先に用意していたダイニングチェアが黒なので、
馴染んでくれて良かった♪



今までは私が一人暮らし時代に適当に買った
白いダイニングセットを使っていたので、
ダイニングの印象ががらりと変わりました!






今回はこちらのトラコミュに参加させてもらいます。

トラコミュ暮らしをつくるインテリア*

トラコミュ*古いものに囲まれた暮らし*

トラコミュお部屋を模様替え

トラコミュインテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュみんなのWeb内覧会



さてさて、明日は連休最終日・・・
どうやって過ごそうかなー?





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!
お手数ですが、応援クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ



関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


