
こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m




昨日「就活を始めた」とブログに書きましたが、
お仕事決まりました!

といっても、短時間の事務のパートです。


今まではフルタイムで働いていましたが、
転職後の夫が忙しいので
私は今後は家事をメインにするつもりです。



来月研修です。頑張ります(`・ω・´)





IMG_1002_.jpg

昨日は、私の誕生日でした。

(面接だったので、いっぱいいっぱいで忘れてた・・・)

夫が可愛いフラワーアレンジを買ってきてくれました♪
夏がテーマだそうで、元気な色がとっても可愛いです^^

面接で疲れていたので、
晩ごはんは買ってきたシュウマイ・餃子で
残念な食卓でしたがww



  *   *   *   *   *   *   *   *   *


最近、ごはんの写真をあまり撮っていないので
ネタ切れ気味です^^;

そんな中、夫に好評だった肉うどん。


IMG_0932.jpg

こちらのレシピを参考にしました。

Cpicon 冷凍うどんで!簡単★うまうま香味豚うどん by milkchoco♡


レシピのお砂糖を少な目にして、
小松菜→トースターで焼いた白ねぎに変更しました。

ねぎは焼いた後、お肉と一緒にタレに漬け込みました。
それから、温泉たまごをトッピング!

お酢が入っているのでお肉をさっぱり食べられて、
とっても美味しかったです◎




たっぷり入るので、我が家のうどんやラーメンは
全てこのボウルを使っています♪





このシリーズの「白樺」柄がすごく可愛い(@_@)




今回は、こちらのトラコミュに参加させてもらいます。

トラコミュ簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

トラコミュCOOKPADのレシピ

トラコミュ麺類大好き!



こちらは、私が作ったトラコミュです。
美味しいレシピ、簡単レシピを見つけたら、ぜひご参加ください♪

トラコミュ素敵レシピ、み~つけた♪



さて、今日は何を作ろう?
トラコミュ見て探してみます!






本日もお越しくださり、ありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが、最後に応援クリック押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ



関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


