
こんばんは!

今日も残業でした。。。お盆にゆっくり休むために今が頑張り時だけど、

いや~しんどい!

毎晩オリンピック&熱帯夜で寝不足なのでフラフラです><;

 

 さて~、今日はおかず全部が酸っぱい味になってしまいました^^;

IMG_1396.JPG

茹でイカとわかめを酢味噌で!

それからタニタ食堂のレシピのきゅうりとしらすの酢の物。

最後に、豚キャベツ炒め!

 

豚キャベツ炒めは、クックパッドのレシピです。
「さっぱり!豚キャベツ」

材料がキャベツ・豚バラ・ネギだけで経済的だし、

レモンで味付けするので さっぱりして夏にピッタリです~♪

ビールにももちろん合う^^

ちょっと塩焼きそばっぽい味?

 

そして今日は、相方の実家から色々荷物が届きました。

その中に、私宛ての包み紙が入っていて、カードと一緒にこんなものが^^

IMG_1392.JPG

うさぎ柄のコースター!

 

IMG_1393.JPG

リバーシブルになってます~。

かわいい!大事に使わせてもらおう^^

カードには、○○(相方)には内緒ですよ!と、私だけへのメッセージが書いてありました。

それがまた嬉しかった!

 

他にも私の洋服や果物やおつまみ系の食べ物、そして大量のビール!

などなど、盛りだくさんの宅配でした。

お父さん、お母さん、いつもありがとうございます・・・。

 

多分お母さんチョイスと思われる私へのお洋服、かなり若向きだった^^;

着こなせるかなぁwww

 

 

おまけ:

IMG_1404.JPG

しっぽを毛づくろいし過ぎて、サソリのしっぽみたいになったカリン。

最近、前足でしっぽを抱え込んで一心不乱にしっぽの毛づくろいをします。

元々きれい好きで念入りに毛づくろいする子だけど、

ストレスでも溜まってるのかなぁ?

 

 

 

お越しくださり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると大喜びです!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    かりんちゃん!

    尻尾が~ww
    舐め舐めした後、ちゅっちゅっしたみたいだね~^^
    舐め癖にならないといいな☆

    またまた、美味しそうな夕飯です事!
    さっぱり味な豚キャベツ食べてみたいです>▽<

    そして、コースターかわいいw
    和柄好きな、いっちゃんママ、喉から手がでそうだわん(笑)

    ( 18:22 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    カリン、今日もサソリしっぽになってましたww
    元々すごく神経質に毛づくろいする子だから、おハゲが心配^^;

    豚キャベツオススメですよ~。夏に食べたくなります!

    コースター可愛いですよねぇ。手作りかな?
    相方がすぐ汚すから、気をつけて使わないとです!

    ( 22:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


