
こんばんは。


今日は、千葉に住んでいる妹のおうちに遊びに行って
その後二人でお買い物してきました。

私は、IDEEでワイヤープランツを買っただけですが。。
やっぱり、気が合う妹とのお買い物は楽しかったです!

東京に引っ越して
家族や関西の友達と離れるのは
すごく寂しかったけど、
ずっと一緒に育ってきた妹が
気軽に会いに行ける距離に住んでいるので、とても心強いです!



さてさて、タイトルの「テンション上がったお買い物」というのは、
これです!

IMG_0687_.jpg

先日、ブラブラお買い物していた時に
夫が見つけてくれました。

普通の木べらですが、これ、左利き用なんです!



IMG_0688_.jpg

今まで使っていた木べらが、この二つ。
(左の無印の竹べら、真っ黒でボロボロで恥ずかしいですが^^;)

どちらも、右利き用です。


私は左利きなので、今まで使いにくいな~と思いつつ
我慢して使っていました。


左利き用の木べらって、初めて見たので
すごくテンション上がりました!



今回、こちらのトラコミュに参加させてもらいます!

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ家事が楽しくなるモノ・工夫




ちょっとしたお買い物なんですが、
木べらはほぼ毎日使うので、とっても嬉しいお買い物となりました♪
大事に使っていきたいと思います。






本日もお越しいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリック押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 おうちごはん / にほんブログ村 二人暮らし



関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


