

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


ブログの書き方も忘れてしまって、オロオロしながらの更新です。。

(お休みしている間に心配してご連絡いただいた方々、
本当にありがとうございました)



ブログをお休みしている間に、色々ありました。



大きな出来事としては、相方が転職したこと。

それに伴い、
生まれ育った京都を離れ、この春から東京での生活が始まりました。


7年間勤めた会社も退職しました。


そして、相方と入籍しました。

(急に引っ越しが決まって、式を挙げる余裕はありませんでしたが。。
仕方ない。。)



東京での生活が始まって、3ヵ月と少し経ちました。


まだ電車に乗るときは乗換アプリ必須だし、

気持ちが沈んでいるときは京都が恋しくなって
夫を困らせることもあるけど、
猫たちとともに元気に暮らしています。


IMG_9732.jpg

カメラを向けたら、顔を隠されちゃいましたw




IMG_9733.jpg

生協の個配を申し込みました。
当然、こうなりますよねw







そうそう、3ニャンを連れての引っ越しは、めちゃくちゃ大変でした!!!
猫たちに負担をかけてしまったし、
人間も身も心も消耗してボロボロに疲れました!
二度としたくありません('A`)



・・・そんなわけで、

また ぼちぼち、ごはんのことや暮らしのことなど、
つづっていきたいと思います。

よろしければ、お付き合いくださいm(_ _)m




ブログ村のランキングには、引き続き「おうちごはん」と「二人暮らし」に参加します。
応援クリック押していただけると、励みになります^^!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



※落ち着くまで、当面コメント欄は閉じます

関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


