
こんばんは!

今日は仕事中、上司とちょっと喧嘩モードになってしまいました。。。

ただでさえ朝から痛かった胃が(月曜はもれなく胃痛です)

夕方からますますキリキリと><;

 

そんなわけで、晩ご飯は手抜きですw(手抜きの言い訳ばっかり^^;)

 

IMG_1388.JPG

先日のソーメンチャンプルーの残りと、ミニそぼろ丼と、枝豆!

枝豆は会社の方からおすそ分けしてもらいました♪

ホクホクでおいしかった~♪

 

IMG_1391.JPG

しょぼいご飯だけど、キリリと冷やしたオリオンビールが美味しかった~。

 

胃痛の時って、あえてビール飲むと食欲が湧きます。

ビールの食欲増進効果かなー?

冷え冷えビールは胃に優しくはないんでしょうけどね^^;

 

 

IMG_1311.JPG

ややこしい場所でくつろぐお母ちゃん。涼しいのかな?

 

 

さっき楽天のポイント画面を開いたら、

「来月からダイヤモンド会員です!」の表示が。

え。。。そんなんあったっけ?プラチナが最上位じゃないの?

と思ったら、どうやら新しくできたランクみたいです。

 

楽天でいっぱい買い物して、楽天カードを所有してたらなれるのかな。

あんまりランクって気にしたことなかったけど、

どうせなら特典がジャンジャンあればいいなぁ~。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




本日ダンシャったもの・・・子供っぽいネックレス。

もう、おもちゃみたいなネックレス着けてかわいい年齢じゃないしね^^;



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    そぼろーーーーー♪

    そぼろご飯食べたい!!
    明日、作るか^^

    お母ちゃん、なぜそこに??
    猫さんって、暑い時に限ってこうゆう事するんですよね^^;
    謎だわ!謎!
    ぷっくりアンヨかわいい>▽<

    楽天カード持ってたら、そうゆう特典が付くのかぁww
    そのポイントで買い物出来ちゃうって事ですよね?

    ( 20:32 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    そぼろって安上がりで満足感高いですよね~♪

    お母ちゃんは、変な子なので変なとこによく入ります。
    動きも変な子ですw
    実は、お母ちゃんのアンヨはいつもちょこっと汚れてます^^;
    毛づくろい、下手なのかなぁ。

    そうそう、楽天カードで買い物すると楽天ポイントがつくのです。
    1ポイント1円相当で、楽天のお買い物で使えますよ~。(楽天の回し者じゃないよ!笑)

    ( 23:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


