
こんばんは。


この前の連休に、京都 一乗寺にある「恵文社」に行ってきました。


欲しかった本はカバーが折れていたので購入は諦めて、
雑貨を少しだけ買いました。

IMG_8827.jpg

愛用中のキッチングローブと、浅井洋子さんのコースター。





キッチングローブにしては価格が高めだと思うけど、
丈夫で長持ちするし滑りにくいので、
大事な器をうっかり割ることもなく気に入ってます。



トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュオシャレなキッチン雑貨♪



IMG_8829.jpg

コースターは、玄関の靴箱の上で
一輪挿しの座布団にしたくて買いました。




IMG_8828.jpg

靴箱の上の壁には、昔の作品を飾りました。
クロスステッチにハマって、作りまくっていた時期があったんです。

飾ったのはほんの一部で、まだまだありますw


なんだか、玄関がナチュラルな感じになりました。



トラコミュ家の顔~玄関!

トラコミュ賃貸インテリア



さて・・・

日が変わる前に寝ます_(ˇωˇ」 ∠)_






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



おうちごはんランキングへ / 二人暮らしランキングへ



関連記事


コメント

  1. おやおや、相変わらずセンスあるオサレなお玄関^^
    いつかお邪魔させてね♪
    うちもこんなの飾りたい。。。
    うひょーっ、クロスステッチ、がらがらどんさんお手製なの?
    凄い!手先が器用って事よね^^

    ( 17:57 )

  2. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    実は引きで見るとバランス悪いのですよ^^;
    でも、これ以上壁に穴空けられないから妥協しましたw
    きんときまめさんなら大歓迎ですよ♪
    でも、猫たちが失礼しそうで心配^^;

    手先は、めっちゃ不器用なのですよ。。
    でも、不器用でもそこそこ出来るのがクロスステッチの良いところ♪

    ( 21:34 )

  3. クロスステッチすごいっ!神業っ!!
    細かな作業がきらいな私には、到底無理です~
    本当に売り物みたいですね!

    キッチングローブあざやか~♪
    食器洗いも楽しくなりそうですね♪

    ( 10:35 )

  4. お久しぶり~!と言うか、おかえりなさい?(笑)
    お元気そうで何よりです^^

    ところで、がらがらどんさんはクロスステッチを趣味にされてたんですね。
    どの作品もシックで素敵です。

    私もいつかは挑戦したいと随分前から思ってるんですけどね…
    手が脂症なので、二の足踏んでます(^_^;)

    ( 16:30 )

  5. がらがらどん3 | -

    さくらさんへ♪

    クロスステッチは、ひたすら図案通りに刺していけばいいので
    無心になれていいですよ♪
    嫌なことがあったりすると、忘れるためにやってましたw(陰気w)

    今は同じメーカーのブルーを使ってるんですが(敏感肌用)
    そっちがいい感じだったので、黄色い食器用を買ってみました!
    滑りにくいのでオススメです♪

    ( 09:07 )

  6. がらがらどん3 | -

    おせのりさんへ♪

    お久しぶりです&ただいまですw
    一応元気にしております!

    クロスステッチは、小学生の頃に一度ハマって
    数年前にまたハマってました。
    糸や図案や額が全てセットになったものなので
    (フェリシモで買いました~)
    単純に刺すだけ、簡単です♪

    私も手汗をかきやすいので、刺繍糸が変色しちゃったことあります><
    黒い糸なら・・・目立たないかも・・・(笑)

    ( 09:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


