
こんばんは。

昨日は、すっごく久しぶりにオールで飲んでましたw

もうそんな無茶していい年齢じゃないんですが^^;

 

夜明け近くなるとさすがにしんどかったけど、朝5時頃家に向かって歩いていると

明け方の空気がすごく気持ちよかったです。

そして、今日は15時頃まで寝てましたwww

 

 

二日酔い気味だったので、晩ご飯はあっさりめ。

IMG_1378.JPG

ニラとミニトマトでソーメンチャンプルーを作りました。

味は美味しかったけど、そうめんがダマになっちゃって、ちょっと失敗^^;

ソーメンチャンプルーって難しいです。。。

 

あとは、海草コンニャクと豆腐のサラダ、もずく酢ときゅうり。

 

 

猫らのケージから、なんだかニャオニャオと声がするので見に行ったら・・・

 

 

IMG_1290.JPG

影千代とカリンがきょうだい喧嘩してました。

私が見に行ったので喧嘩は終わりましたが、カリンの足が影をしっかり蹴ってますw

 

ほんと、猫の世界でも女性の方がきついなぁ^^;

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    朝の空気は新鮮

    オールで飲み?
    凄い!!
    お酒強いんですね~^^
    ビールの他、何でもイケる口ですか?

    ソーメンチャンプル。。。お母を思い出します!
    TVで見たのを作ってくれたのですが、激マズ^^;
    塩コショウの味しかしなかったなぁ。。。

    影千代くん頑張れ!っと黒猫をひいき目に観て
    しまう、いっちゃんママですw
    カリンちゃんも可愛いのだよ♪

    ( 14:54 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    お酒は好きだけど、年々弱くなってます^^;
    一番ビールが好きで、ワインや日本酒も大好きだけど、
    焼酎や泡盛やウイスキーは悪酔いするんです。。。
    蒸留酒が体に合わないみたい!

    ソーメンチャンプルー難しいですよね~味付けも、炒めるのも><

    私も、きょうだい喧嘩が始まると、あまりのヘタレっぷりに影を応援します(笑)
    可愛いのは3匹とも一緒なんですけどねー。

    ( 15:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


