
こんばんは。


昨日・今日と、実家のお手伝いに行っていました。
もうすぐハイハイしそうな時期の姪っ子が可愛くて可愛くて!
お手伝いは疲れたけど心には癒しを貰いました(*´ェ`*)



実家に帰っていたためご飯を全然作っていないので、
少し前にお迎えしたイイホシユミコさんの
器のことを・・・


トラコミュイイホシユミコさんの器と料理


IMG_7136.jpg

アルミトレーです。
イイホシさんの器は、私にとってはかなりお高いんですが、
このアルミトレーは割と買いやすいお値段でした!






IMG_7137.jpg

デザインはとってもシンプルだけど、
耳(?)の部分には"yumiko iihoshi porcelain japan"の刻印があって可愛いです♪


トラコミュシンプルな道具たち

トラコミュ大人の シンプル雑貨 の紹介




IMG_7139.jpg

こんな感じで、イイホシさんのボウルと組み合わせたり・・・




IMG_7140.jpg

トレーがシンプルなので、綺麗な色のガラスの器と組み合わせてもいいかも!


おやつと飲み物をワンプレートにしたり、
キャンドルなどの雑貨をまとめて飾るトレーとしても使えそうです。


イイホシさんの器、少しずつ集めて
お気に入りを増やしていきたいです♪


トラコミュお気に入りの作家さんの器やアクセサリー

トラコミュうつわと暮らす

トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨





本日もお越しくださり、ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング



関連記事


コメント

  1. 実家に戻られてたんですね^^
    ゆっくりできましたか?
    またまた素敵なトレーじゃないですか^^
    ワンプレートご飯にいいな☆
    大人だけど、お子様ランチとか~
    見つけるセンサーのアンテナ絶好調だね!

    ( 06:07 )

  2. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    実家でこき使われておりました^^;
    土日両方お手伝いで疲れたけど、
    やっぱり甥・姪はかわいいし妹や弟とゆっくり話せたので
    良かったです!

    トレー、ちょっと前に購入したのですが
    おやつくらいしか使い道が思いつかなくて^^;
    おうちであまりおやつを食べないので、出番が無いんです~><
    お子様ランチいいですね!チキンライスとハンバーグと・・・
    あぁ、お腹空いてきた~!

    ( 10:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


