
こんばんは。

今日も予告通りキーマカレーですwww

 

IMG_1368.JPG

普通はグリーンピースを散らすんでしょうが、

オクラがしなびかけてたので、最後に華を持たせてあげましたwww

 

IMG_1369.JPG

あとは、大好きなレシピ「ズッキーニとジャガイモのしょうゆドレマリネ」。

簡単でおいしい。大好き!!!

 

3日続いたキーマカレー、今日で無くなってしまいましたー。

カレー大好きなので、3日くらい続いてもぜーんぜん平気です。

むしろ食べ足りないくらい!

 

相方は、こんな晩ご飯でも文句言わないので、とっても助かります。

 

 

はー・・・3日連続カレー、楽やったなぁ。明日から何作ろうかなぁ・・・。

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけるととても嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    今日の夕飯は

    何かなぁ~^^
    ちなみに昨日の我家の夕飯は、かぼちゃのそぼろ煮の
    残りで夏野菜カレーでござる!
    今日はね、秋刀魚の蒲焼とひじきと中華クラゲのサラダ♪
    ズッキーニの炒め物おいしいですよね^^
    いっちゃんママ、最近食べだしたの!

    ( 16:38 [Edit] )

  2. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    今日の夕飯は

    何かなぁ~^^
    ちなみに昨日の我家の夕飯は、かぼちゃのそぼろ煮の
    残りで夏野菜カレーでござる!
    今日はね、秋刀魚の蒲焼とひじきと中華クラゲのサラダ♪
    ズッキーニの炒め物おいしいですよね^^
    いっちゃんママ、最近食べだしたの!

    ( 16:38 [Edit] )

  3. いっちゃんママさんへ♪

    こんばんは!今帰ってきたので、これからご飯作ります~。
    今夜は遅くなるな~こりゃ^^;
    かぼちゃのそぼろ煮でカレーですと!?おいしくないわけがないーーー!!
    秋刀魚の蒲焼もいいですねぇ♪すごい身体によさそうな献立ー!
    ズッキーニって最初は敷居が高いけど、意外と使えますよね^^

    ( 20:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


