
こんにちは。


昨日は美容院に行って、
携帯の機種変更をしてきました。

ボロボロだったiphone4から5Sへ


新しい携帯は、やっぱり嬉しいな(*´艸`)




早速、こちらのケースをポチりました!
お安いけど、本物なのかなぁ?^^;


トラコミュiPhoneケース・アクセサリ

トラコミュiphoneで写真を撮るのが好き




話は変わって・・・

先月再販された、scopeさんの別注artekスツール。





発売日に全色売り切れでびっくりしましたが、
私もしっかりポチっていました!

次は7月頃入荷予定だそうです。。



IMG_7198.jpg

今回注文したのは「カーボン」と「コーンフラワー」。
以前から持っている「ペブル」と合わせて、3脚そろいました。


トラコミュartek アルテック



IMG_7199.jpg

カーボンはもう少し群青色に近いのかなーと思っていたけど、
限りなく黒に近い・・・というか、青みがかった黒という感じでしょうか。

コーンフラワーは明るすぎず暗すぎず
とっても綺麗なブルーです!

この3色の組み合わせ、とっても気に入っています。


ベッドサイドに置いてテーブルとして使おうか、
窓際に置いて観葉植物を乗せる台にしようか・・・
使い道は、これから考えたいと思います♪


トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^




IMG_7201.jpg

scopeさん別注のartekスツールを注文すると、
オマケでもらえる東屋×artekの長皿。

それから、明細書が入っているクリアファイル。

こういう細かい部分にも手を抜かないところ、
scopeさんは本当にすごいなぁと思います。

scopeさんの提案が無かったら、artekスツールをお迎えすることも
きっと無かっただろうなぁ・・・


トラコミュscope (スコープ)


artekスツールを3脚もお迎えした理由は、

椅子としてもミニテーブルとしても使えて
スタッキングできること以外に、

scopeの社長さんの「経年変化して良い雰囲気が出る」
という説明文の存在も大きかったです。


我が家に届いたスツールも、早速猫の爪あとがついたりしてますが^^;
そういう傷も我が家のしるしとして、
長く愛用していきたいなぁと思っています^^


トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++

トラコミュ暮らしを楽しむ




さて!今日のお昼ご飯は何にしようかな?
昨日の晩ごはんが王将だったので^^;
きちんと作りたいと思います!






本日もお越しくださり、ありがとうございます!
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング





関連記事


コメント

  1. おっ、ポチりましたね^^
    食器も何もかもがステキに変身して行ってる!
    これは、いつか絶対遊びに行かないかんわぁ>▽<
    携帯いいなっ☆
    私も機種変したい。。。
    夫婦揃って壊れたのを今だ使用中^^;
    旦那は、電池パックのカバー無し。
    私のは、メールがセンター止まりで、いちいち電源落としてから
    センターに問い合わせ。
    めんどくさいったらありゃしない><;

    ( 11:13 )

  2. スツールいいですね~!
    色もとってもキレイな色ですね♪
    1脚でもステキだけど、3脚そろうとなおさらステキ!!!
    ネコちゃんの傷もいい味となりそうですね♪

    おまけの豆皿もかわいいですよね~♪
    これがおまけだなんて信じられない!

    私も先週の晩御飯、簡単なものしか作ってないです☆
    今週は仕事も落ち着いてきたので、
    気合入れて頑張って作ろうと思ってますが、
    ちょっとお花見疲れがwwと言い訳したり(笑
    が。がんばろう~☆

    ( 15:22 )

  3. こんにちは!
    充実した1日だったのですね★
    美容院って「よし行こう」って思わないと、いつまでもタイミングを逃してしまいます・・・。
    とくに私、面倒くさがりなので。

    iPhoneはカバーがたくさんあっていいですね。
    私はアンドロイドなので、合うものを見つけるのが大変で
    結局そのまま使ってます。
    iPhoneが防水なら、ぜったいそっちにしたのにな~。

    スツール、インテリアのステキなブロガーさんのところでよく見かけます!
    スツールだと、イスとしてだけでなくテーブルとしても使えるのですね。
    がらがらどんさんのお家では、どんな使い方になるんだろう♪
    我が家もやんちゃ娘がいるので
    使い込んで味が出るって、すごーく惹かれます。
    しかもおまけがステキすぎますね★
    おまけ目当てに決めちゃう人もいるんでは!?

    ( 17:28 )

  4. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    えへへ…
    実は、他にもポスターなどポチりました!
    食器はね、実際見たら引くかもしれない^ ^;
    病的な量やから。。
    きんときまめさんなら大歓迎!やけど、
    私が超絶人見知りなのと、猫たちが失礼しないかが心配(^^;;
    でも、お茶碗用意して待ってる!(笑)

    携帯、バッテリーがもう全然ダメで
    すぐ電池切れるし、LINEとかメール打ってると落ちるし、
    限界かなーと思って!

    旦那さんの電池パックむき出しはワイルドやねー!(笑)
    バッテリー抜け落ちない?
    メールのセンター問い合わせも、時々聞くなぁ。。
    いちいち電源落とさなあかんの⁉︎
    それはめんどい(~_~;)
    携帯、昔ほど長持ちしなくなったね。
    便利になったのか、不便になったのか…

    ( 22:44 )

  5. がらがらどん3 | -

    さくらさんへ♪

    スツール、色が沢山あって迷いましたが
    今自分が好きな系統3色に絞ってみました!
    猫の爪痕も味、とか言いながらも、
    猫たちがスツールの側で喧嘩してるとハラハラします(笑)

    東屋のお皿も、ほんと販売してほしいくらい
    素晴らしいクオリティです!
    北欧だけじゃなく、日本とも絡めてくるところが
    scopeさんニクいですw

    さくらさんも、お仕事落ち着かれましたか?
    お仕事忙しい時は、無理せず外食やお惣菜に頼らないと
    やっていけませんよね。
    でも、体には手作りご飯が優しいので難しいところです。。

    お花見疲れ!
    羨ましいです〜(笑)
    そちらの桜、すごく綺麗なんでしょうね…( ´ ▽ ` )

    ( 20:10 )

  6. がらがらどん3 | -

    カノンママさんへ♪

    こんばんは!

    土曜日は充実してました。
    私も、美容院って行くまでにすごく気合いがいります。。
    行くとサッパリして気持ちいいんですけどね♪

    アンドロイドをお持ちの方は、
    確かにカバーの種類が無い〜ってよく聞きます。
    実は先日iPhoneを水没させてしまったんですが、
    奇跡的に無事でした!
    カバーを着けてたから、守られたんでしょうか。

    私はスツールをまだ使いこなせていませんが、
    色んな素敵ブロガーさんにヒントをもらって
    あれこれ模索したいと思います!

    やんちゃ娘が付けた傷跡も、我が家の歴史と思えば
    許せちゃいますよね!
    …とか言いながらも、猫たちがスツールの側で喧嘩してると
    やめて〜気をつけて〜とか思いながら見守ってます(笑)

    おまけのお皿、ほんとに素敵なんです!
    おまけが購入を後押ししたのは間違いないです(笑)

    ( 20:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


