
こんにちは。



昨日も少し書きましたが、
大阪にあるイイホシユミコさんの直営店に行ってきました。



買ったものは・・・


IMG_7109.jpg

レザーラグです!(器じゃないw)




IMG_7111.jpg

このレザーラグ、前回イイホシさんのお店に行ったときに見つけて
すごく気になったんですが、
京都まで持って帰るの大変かなーと思って諦めたんです。

今回再度お店に行って、手に取ってみて、
やっぱり欲しかったので購入しました。


一応、カラーは「ライトグレー」らしいですが
薄い水色っぽい色がとても好みです(*´ェ`*)


トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュlalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆



IMG_7114.jpg

ベッドの足元に敷きました!

玄関の上がり口に敷くことも考えたけど、
レザーの小さなくずが洋服にくっ付きそうなので・・・




IMG_7116.jpg

ベッドの横に飾っているファブリックパネルや
お布団カバーの色とも合ってるんじゃないでしょうか♪

お布団カバーは将来真っ白にしたいと思ってますが、
白にした時もこのラグはしっくり似合いそうです♪


トラコミュWEB内覧会*寝室





それから、昨日Maduでクッションカバーも買いました。


IMG_7121.jpg

こちらも、ベッド周りの色と合う♪





IMG_7119.jpg

最近、好きな色が「ライトグレー・青・黒」で固定されているので
ピンと来たものは大体合うのかもしれません!


このクッションカバー、
今の自分の好みにバシッと当てはまったので、
見つけたときはテンション急上昇でしたw


トラコミュわたしのお気に入り

トラコミュ雑貨好きな人 あつまれ~(^-^*)/



IMG_7120.jpg

裏側も、また雰囲気が変わってカワイイです(*´艸`)



トラコミュインテリアを楽しむ♪

トラコミュインテリア雑貨・家具・アンティーク




昨日の戦利品、まだまだあります(笑)
またご紹介させてください♪






本日もお越しくださり、ありがとうございます!
お手数ですが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング




関連記事


コメント

  1. マットもクッションも色合いがステキですね~
    私もグレーやくすんだブルーの組み合わせ、とてもツボです。

    寝室のインテリアの色合いが統一されて
    居心地良さそうですね^^
    おかあちゃんがやって来たら、ポイントになってまた良し^m^

    実はそれよりも何よりも気になったこと…
    がらがらどんさんのお足~(笑)

    ( 21:42 )

  2. がらがらどん3 | -

    おせのりさんへ♪

    ですよね!
    冬の時期はちょっと寒々しいかな~とも思うんですが、
    こういう色にばかり目が行きます。
    昔は赤やピンクが好きな時期もあったんですが。。

    リビングのインテリアは猫をお迎えしてから諦めたし、
    書斎コーナーは相方のものが多くてこれまた諦めているので、
    唯一ベッド周りだけは自分の好きなもので固めています!
    でも床でうたた寝する日が多いので、ベッドで寝る日は
    3日に一度あるか無いかです・・・(笑)
    お母ちゃんにラグで爪とぎされないように気をつけないと!

    今おせのりさんのコメント見て、
    改めて写真見返してみたら一枚目にも足写ってますね!(笑)
    お目汚しすみません><
    ゴツゴツしてて、よく男性の足みたいといわれます(´;ω;`)

    ( 22:26 )

  3. おぉ~ステキラグ^^
    がらがらどんさん流石お目が高いですなっ!
    あっ、玄関にもいいんじゃなーい?
    クッションカバーもかわいい^^
    お部屋・インテルアなんかにめちゃくちゃ合ってるね♪

    ( 07:19 )

  4. yuriuz | -

    素敵な寝室で羨ましい(^^)
    クッションカバーも可愛いですね♡
    これに比べたら、うちのはただの寝るだけの部屋・・・orz
    がんばって綺麗にしようと誓いました(笑)
    ところで、猫ちゃんはベッドにもぐりこんだりしないのでしょうか。
    うちはどんなに綺麗にベッドメイクしても、ユーリがもぞもぞ潜り込んで汚くするので(←言い訳!)すぐに汚くなってしまいます~(涙)

    ( 10:32 )

  5. レザーラグすてきですね!
    色もとってもいいです♪

    クッションカバーもとってもかわいい!
    ブルーに柄て、私のドツボです!
    モナミとかも大好きなのでww
    しかもリバーシブルなんて粋~♪
    寝室に入るだけでウキウキしますね♪

    本当だっ!がらがらどんさんの足が映ってるww
    私も身長に似合わず足はでかいですww

    ( 12:28 )

  6. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    ラグ、猫立ち入り禁止の寝室に敷いたから
    猫さんの悪戯も大丈夫・・・と思ったら
    お母ちゃんが出張してくるんやったよ!(笑)
    飽きたりしたら玄関でもいいかなー♪

    クッションは、今の好みにピッタリなものが見つかって
    一人でテンション上がって
    相方にしらけた目で見られました^^;

    ( 13:02 )

  7. がらがらどん3 | -

    yuriuzさんへ♪

    うちは1LDKなんですが、リビングは猫に占領されてるし、
    他に書斎コーナーは相方のものが多いので
    唯一ベッド周りだけが自分の好きにできる空間なんです~。
    でも、ほぼ毎日床で寝落ちしちゃうので
    ベッドで寝る日ってほとんど無いです^^;

    我が家は二人とも酷いアレルギー持ちなので、
    基本的に猫は寝室に入れないようにしてます。
    (一緒に寝てみたいですけど・・・)
    たまにお母ちゃんだけ遊びに来ますが、
    ベッドの上には興味なくてカーペットの上でくつろいでますねー。
    でも私、ユーリちゃんがお布団から顔だけ出してる写真
    めっちゃ可愛いので大好きです(笑)

    ( 13:15 )

  8. がらがらどん3 | -

    さくらさんへ♪

    レザーラグ、一度諦めてやっぱり欲しかったものなので
    お迎えできて良かったです!
    (相方には「要るのー?」って顔されましたが。。)

    クッションカバーは色も星のような形も
    しっかりした素材も全てがツボで!
    モナミみたいなシンプルな青が好きっていう気持ち、
    すっごく分かりますー!
    モナミ柄のクッションとか出ないかな・・・

    足w
    お目汚しすみませんww
    足が大きいの、悩みじゃありませんか?
    靴が大きくて可愛くないし、
    なにより女の子らしさに欠けるので、
    けっこう悩んでます><

    ( 13:19 )

  9. まりお | MyJ0QW/M

    ブログにコメントくださってありがとうございました!
    さっそく遊びに来ました(*´∀`)
    インテリアもお料理もステキ!です!
    おいしそうなお料理作れてほんとうらやましいです~!

    イイホシユミコさん、かわいいですよね!
    わたしも近々お店に行きたいなあと思っているんです(*´∀`)

    また来ますね!
    ぽちっとして帰りますー(*´∀`)☆

    ( 20:04 [Edit] )

  10. がらがらどん3 | -

    まりおさんへ♪

    わお!早速遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
    まりおさんのすっきりした暮らしに感化されて
    早速断捨離を実行したので、御礼を言いたくて
    人見知りなのにコメントしてしまいました(笑)
    まりおさんのお料理も品目が多くて
    めちゃくちゃ美味しそうでした!
    私も見習って、あと一品増やしたい・・・
    とか言いながら、今夜もチャーハン・・・^^;

    イイホシさんの器、素敵ですよね!
    お店行かれたことありますか?
    狭いけど、夢の国みたいな空間で
    いつも行くと興奮して汗だくになってますwww

    ありがとうございます!
    私もまた伺います♪

    ( 22:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


