
こんばんは。

今回は、前回に続いて私が集めている布たちをご紹介します。

 

大好きな水彩画家の伊藤尚美さんのデザインです。

IMG_1221.JPG

フェリシモのコレクションで買いました。12回連続のコレクションで、

あと2回で完了かな?

 

それから、これもフェリシモの別コレクションで集め中。

IMG_1224.JPG

こっちも伊藤尚美さんのデザインです。

これはまだまだ集めるのに半年くらいかかりそう。

 

北欧デザインも大好きですが、こういう優しい色柄も好きです。

伊藤さんのファブリックも、古い日本のおうちに合うと思うんですよねぇ。

 

布を活かす技術を持ってないくせに、集めるだけ集めて満足してます^^;

お花柄で、姪っ子にワンピースでも作ってあげたいなぁ。

お裁縫は、以前ご紹介したクロスステッチ程度が限界です。。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加中です。応援クリックいただけると励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


