
こんにちは!

今日の昼間は大雨だったので、家にあるものでランチを作ろう!ということで・・・

冷凍庫に眠っていた鶏ムネ肉で、トマトカレーを作りました。

 

IMG_1229.JPG

賞味期限が切れた、レッドキドニーの缶詰も入れちゃいました^^;

それと大豆の水煮も1/2パック加えて、

よけておいたレッドキドニーと残りの大豆とでサラダも作りました。

(別記事で、レシピ書いておきます)

 

ご飯が炊けるまでの間で急いで作ったけど、おいしかったです^^

IMG_1230.JPG

夏はやっぱりカレーですね^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると、とても嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    こんばんは~^^

    美味しそうなランチですな^^
    レッドキドニー??
    立派な緑のお野菜は獅子唐なるものでしょうか?
    お食事時、がらがらどんさん家にお邪魔したい位だわん♪

    朝食、うちと似てる^^
    パンとコーヒーのみだけどww
    和食な朝食も食べたいっと思うんだけど、その日の朝になると
    欲しくないんだよね^^;
    歳なのでしょうか?(笑)
    旦那様、今日もお利口さんです!!

    ( 21:14 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    今日のカレーは失敗せずに作れました^^
    レッドキドニーは、赤インゲン豆ですかね。使いそびれて、何年も放置してましたw
    緑の野菜は、万願寺唐辛子です。実家の母がくれたものです!
    たまにお料理失敗もしますよ~^^;ロシアンルーレットみたいなものです(笑)

    朝ご飯、しっかり食べたいけど、忙しくてなかなか難しいですよね。
    私も朝は食欲ないですー。無理して食べると、おなか壊します^^;

    ( 03:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


