
おはようございます!

昨晩もお化粧落とさずに床に転がったまま寝てしまって、朝方寒くて目が覚めました。。。

京都は今朝はどんより曇り空で、今日は涼しいのかなー?と思ってましたが、

だんだん気温が上がってきて、蒸し暑い感じです。

 

今朝の朝ご飯です。

IMG_1215.JPG

いつものトースト・コーヒー・ヨーグルトですが、

今朝は母がくれたグレープフルーツをむきました。真っ赤で美味しかった~^^

 

 

今日は、沖縄の石垣島で買ってきたシークヮーサージャムを塗りました。

IMG_1217.JPG

ティースプーンと並べると分かりますが、ミニミニサイズです^^

正直、私はジャムがあまり好きじゃありません。。。

いつも食べ切れなくて、カビが生えたりして捨ててしまいます。

だから、これぐらいのミニサイズがちょうどいいです。

 

このジャムは、さっぱりしていて甘すぎず、美味しかったです^^

ちょっと職場やお友達にお土産にするにも、いいサイズですね~。

 

 

 

さて!溜まりまくってる洗濯物を片付けます~。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると、励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


