
おはようございます。


昨日の夜、出張から帰ってきました。
つ、疲れた・・・

愚痴りたいことが山ほどあるけど、
ブログに書けないことも多いのでガマンします。。
とりあえず、ストレスが溜まりましたヽ(`Д´)ノ
上手に発散しないと、やってられない~!


トラコミュ
ストレス解消法





ごはんネタが無いので、
いつかの朝ごはん二連発です。


トラコミュ
朝ごはんのおかずどうしていますか?



IMG_5089.jpg

最近は寒くなってきたのでお水+ジュースは飲まないけど、
余裕のある朝は、飲み物を沢山飲むのが好きです。
少しでも飲み過ぎると、お腹壊すんですけどね^^;





IMG_5090.jpg

パン屋さんで買ってきたパンをプレートに乗せただけですが。。
ベーグル二種、クロワッサン、フレンチトースト風のパンです。

普段は甘いものってあまり食べないんですが、
朝に甘いパンを食べると体が目覚めて元気になれる気がします♪


トラコミュ
朝スッキリ目覚める方法





IMG_6069.jpg

先週の、休日朝ごはん。
クラムチャウダーの残りと、やっぱりクロワッサン。
クロワッサン、そんなに頻繁に食べるわけじゃないけど
子供の頃から大好きです!





IMG_6071.jpg

fogのアカシアプレートに、
ペーパーナプキンを敷いて、ちょっとカフェ風に。


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう




休みの日の朝、ちょっと早めに起きて
好きな器を選んで美味しいパンを食べる瞬間、すごく幸せです(*´ェ`*)

今週も、早く週末が来ないかな・・・(笑)
まだ水曜なのに、もうぐったりです(´Д`;)




  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

出張中、沢山のコメントありがとうございました!
お返事が遅れており、申し訳ありません。
コメントのお返事はじっくり読んでゆっくり書きたいので、
今しばらくお待ちください。。。

  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *





本日もお越しくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング



関連記事


コメント

  1. おはようございます!
    出張&仕事本当にお疲れ様でした!
    爽やかな朝ごはん^^クラムチャウダーも美味しそう〜
    まずは仕事の疲れをとってゆっくり休んでくださいね♬

    ( 08:34 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:41 )

  3. わたちゃ | YGocgnxM

    出張お疲れさまでした!
    ゆっくり体も心も休めてくださいね♪

    とてもおしゃれな朝ごはん、おいしそうですね~(^^*)
    私は朝はあまり食欲がないので適当に済ませてしまいがちなので、
    こんなカフェっぽい素敵な朝食、憧れます♪
    私は甘いものに目がないので市販の菓子パンも好きですが、
    パン屋さんのパンはやっぱり格別ですね!

    朝の飲み物も大事らしいですね!
    寒ーい日はブランケットにくるまったままあったかい飲み物をいただくのが至福です(笑)

    ( 15:10 [Edit] )

  4. おかえりなさい&お疲れ様!

    ストレスも一緒に持って帰っちゃったんですね(>_<)
    いつもと違う場所で働くというだけでもストレスなのに
    色々とあったんですね…

    悶々とする気持ちはあるでしょうが、さっさと切り変えていきましょ。
    じゃないとやってられません。
    って、これ、自分に言い聞かせてる~(笑)

    私も休日のあさごはんが楽しみです。
    食べたいものを自分のペースで作って
    ゆっくりと頂く、至福の時間ですよね。
    美味しいパンが一緒だと、尚テンションあがりますね^^


    ( 19:45 )

  5. がらがらどん3 | -

    ミーコさんへ♪

    こんばんは!
    昨日は帰りが夜中になったのでフラフラに疲れてましたが、
    ブログで朝ご飯のことを書いていたらお腹が空いて元気が出てきて
    今日は一日元気に働けました。
    写真だけでも、おいしいご飯って力があるんですね。

    ありがとうございます。
    今週はこのまま突っ走りますが、頑張れば連休が待ってる~(≧▽≦)

    ( 01:17 )

  6. がらがらどん3 | -

    鍵コメさんへ♪

    ただいま~!帰ってきました~。
    もう、愚痴りたいこと満載な出張だったよー。
    でも、今日会社でだいぶ吐き出してきたので、もう大丈夫^^

    あ、メッセ送りました!
    お返事はいいからね。それより休息をとってね(笑)

    クロワッサンのバターね・・・うん、分かってる。
    紙袋に入れてもらったときの、あのギトギト感ね^^;
    でもカロリー怖くて食べるのガマンしてストレス溜めるくらいなら、
    食べて幸せになって太った方がマシっす(笑)

    私も、夜にPCに向う気力がなかったりするよー。
    ブログへのコメントは、時間と気持ちに余裕があるときに
    「これは言っておきたい!」ってことがあるときでいいよ。

    お互い、休息重視で楽しく!

    ( 01:42 )

  7. がらがらどん3 | -

    わたちゃさんへ♪

    ありがとうございます!帰ってきました~。

    ブログに載せた朝ごはんは、休日限定です^^;
    普段はトーストとコーヒーを詰め込む感じです。。

    私も朝はしんどくて食欲なかったんですが、
    朝ごはんを食べると仕事の効率が全然違うことに気がついてからは
    メイクの時間を削ってでも朝ご飯は絶対食べることにしています。
    朝に甘いパンを食べると、元気が湧いてきますよね!
    私も市販の菓子パンも好きです。
    特に、最近はパスコのスナックパンのさつま芋味が好きです(笑)

    朝の飲み物は、胃腸を目覚めさせてくれるんですよね。
    これからの季節は、おうちで温かい飲み物を飲む時間が幸せですね(*´ェ`*)
    あ、もうちょっと寒くなったら甘酒作ろう・・・♪

    ( 01:48 )

  8. がらがらどん3 | -

    おせのりさんへ♪

    ありがとうございます!帰ってきました~。

    そうなんです、今回の出張土産はストレスでした^^;
    でも、今日職場でみんなが話し聞いてくれたので、
    すっきりしました!もう大丈夫です♪

    休日の朝って、早く目覚めると得した気分になるし
    朝ごはんもちょっと可愛くコーディネートしてみたり、
    色々楽しいですよね♪
    あ、ダラダラとベッドの中にいるのも好きですが・・・(笑)
    そういうストレスフリーな休日の朝って、体調もいいんですよね。
    だから、朝ごはんもすごく美味しく感じるし♪

    あと二日働いたら三連休!
    今の楽しみは、目下それだけですw

    ( 01:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


