
こんばんは!

今日はご飯作るのさぼっちゃいました^^;

晩ご飯は、王将~♪がっつり食べて、呑んできました~。

明日もお仕事なので、餃子はグッと我慢しました。。。

 

さて、先日楽天のお買い物マラソンで買ったファブリックが届きました!

 

IMG_1204.JPG

大人気のマリメッコのヴィキルースを、今頃^^;

あと、黒猫の柄のファブリック!(ちょっと猫が怨霊みたいに見えるwww)



一応、スウェーデン産らしい。


このスポンジワイプ、かわいい~!!!

黒猫ファブリックは、裏を黒い無地の布にしてクッションを作りたいです。

 

・・・って言っても、うちにはミシンがないので^^;

母に製作を依頼するか、手縫いかなwww

 

猫と暮らしていても猫グッズとかイランわーとか思ってましたが、

可愛い猫柄のものを見つけると、買ってしまうものですね^^;

 

 

 

ここからは、今日起こったつまらない出来事です。。。

 

私は自転車通勤をしてるんですが、

今日会社からの帰りにあった出来事・・・というか、愚痴です^^;

 

一方通行の狭い道路を自転車で進んでいて、

向こうからも自転車が来て、しかも同時に車も来たので、

すれ違う瞬間は自転車+自転車+車・・・という状態になりました。

スレスレで、おおっギリギリやなーとか思いながらすれ違ったんですが、

その瞬間、向かいから来た自転車の人が「チッ」って舌打ちしたんです!

思わず振り返りましたよーw

 

狭い一方通行が多い京都ではよくあることだと思うんですが、びっくりしました。

だって、その舌打ちした人、普通のお洒落な感じの若い女の子だったから。

 

なんか、腹立つとかよりびっくりしました。

同時に、いくら相手が赤の他人でも、イライラした時こそ本性が出るから

私も気をつけよう。。。(短気なので)と思った出来事でした。

どこで知り合いに悪行を目撃されてるか分かりませんしねwww

 

 

なんか、ちょっと嫌なお話ですみません。

暑いとみんなイライラしますよねー。

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    きゃっわいい布♪

    猫さんグッズ大好きーーー♪
    黒猫ちゃん、きゃっわゆいですなぁ>▽<
    クッション作られたら見せて下さいね!!

    何その人!!
    舌打ちはいかんでーーーー!
    許せんなーーーww
    その女も京都に住んでるんだからわかるはずなのに><
    がらがらどんさんは悪くないよ^^
    どんどん愚痴っちゃっていいですよw
    私も仕事の愚痴良くしてるので^^;;

    ( 17:31 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    こんばんは!コメントありがとうございます^^
    黒猫柄って、流行ってるんでしょうか?けっこう色々グッズありますよね!
    いっちゃんママさんにそう言われちゃぁ、クッションますます作らなくちゃー^^;
    ミシン無いし、手縫いしちゃいましょうかね(笑)

    私が邪魔だったんでしょうけど、女の子が舌打ちしちゃダメですよねー^^;
    仕事の愚痴なんて書き始めた日には、ブログの文字数制限にひっかかりまくること間違いなしです(笑)

    ( 20:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


