
こんばんは!

今日は実家でご飯を食べてきたので、ご飯の記録はお休みします。

 

代わりに、猫のきょうだい喧嘩の話を。

写真が多いので、興味ない方はスルーしてくださいね。

 

 

毎日のように繰り広げられる、影千代とカリンのきょうだい喧嘩。

 

喧嘩のきっかけは、影千代がカリンにちょっかいを出す日もあれば、

カリンが影千代に八つ当たりして始まる日もあります。

 

01.JPG

影「こ、こ、こいやぁ~!」
(すでに影千代の敗北は目に見えてますね^^;)

 

02.JPG

カ「なんや!やるんか!!?」

影「あわわわ・・・ごめんなさい。。。」

 

03.jpg

カ「おらあぁぁぁ~!!!」

影「ひいぃぃぃ~!!!」

 

この後、もみ合いながらゴロンゴロン移動して・・・

 

04.JPG

カ「調子のってんなよ・・・」

影「はい・・・調子こいてすいませんでした・・・」

影千代、カリンと目を合わせようとしませんwww

逆に、カリンの目つきはめっちゃ怖いですw

 

05.JPG

カ「わかってんのか?」

影「はい・・・すいません、勘弁してください・・・」

顔がくっつくほど、ガンを飛ばすカリンw

 

06.JPG

影「・・・もう、いいっすか?」

引き続きにらみ続けるカリンから、そそくさと逃げ出す影千代。

 

カリンは、この後もしばらくにらみ続けてましたwww

 

07.JPG

影「ふー、怖かった!カリンは気が強すぎるよね。」

(アンタが弱いだけやと思う^^;)

 

08.JPG

カ「弱すぎて相手にならへんわ!」

(そうですね^^;手加減してあげてねw)

 

毎日毎日、こんな感じのきょうだい喧嘩が繰り返されてる我が家です^^;

100%カリンが勝ちますwww喧嘩が強いっていうより、気が強いんでしょうねー。

影千代の方が、カリンより二回りくらい体大きいんですけどねー。

 

遊びなのかどうなのか分かりませんが、

一応きょうだい仲は悪くはないんですよ~(多分。。。)

 

 

 

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!
こんな二匹に、応援クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    こんにちは^^

    カリンちゃん気の強いおんにゃの子ですにゃ^^
    うちのいっちゃんも気が強くて^^;←怖がりなくせにw
    影くん「頑張れ!!」っと思わず声掛けちゃいましたよ(笑)
    おとこにょ子は、甘えん坊さんが多いと聞くので
    結構おっとりした子多いかもしれませんね^^

    ( 15:49 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    こんばんは。コメントありがとうございます^^
    女の子は気が強い子が多いみたいですねー。
    逆に、男の子はおっとりな子が多いような・・・。
    いっちゃんは怖がりなのに気が強いですか!けしからん(笑)

    影とカリンの喧嘩が始まったら、しょっちゅう影が「ヒャー!イヤーン!」って情けない声を上げるので(笑)
    「男の子やろ!頑張れ!目つむったらアカン!」って応援してしまいます(笑)

    ( 22:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


