
こんばんは。

今日は、緊急地震速報に驚かれた方、多いんじゃないでしょうか?
私は会社でお仕事中だったので、オフィスのあちこちから
あのけたたましい音が聞こえてきて、本当にびっくり&怖かったです。
誤報と聞くまで、お仕事が手につきませんでした。。。



今日は出張の疲れで気力が無かった&楽天の買い回り品が続々到着して
開封に忙しかったので(笑)
簡単ごはんです。


トラコミュ
毎日のお弁当&夕ごはん



IMG_5377.jpg

今回の買い回りで注文したトレーが届いたので、早速使ってみました。
プレートが大きすぎましたね^^;
ティーマ21cmくらいがバランス良かったかも?


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪





重みがあって、しっかりしたトレーです。
次はこのトレーを使って、定食屋さん風のテーブルコーデに挑戦したいです♪




IMG_5378.jpg

牛肉と九条ねぎとしいたけの焼きそば。
オイスターソースと醤油で味付けして、コショウをバシッと効かせました!
ビールが止まりません(≧▽≦)


トラコミュ
麺類大好き!




IMG_5379.jpg

あとは、冷蔵庫にあったしし唐を炒めたのと
きゅうり×塩昆部長の浅漬け。

しし唐を盛り付けたお皿も、今回の買い回りで買いました。



木のトレーを買ったのと同じお店の商品です。
ちょっと安っぽいんだけど、
食材を盛り付けるとあまり気になりません。
ちょこっとおかずに便利です♪





今、とても悩んでることがあって・・・

私、今月お誕生日なんですが、
今日「スコープさん別注のartekスツールが欲しい」と言ったら
相方が「じゃあ、誕生日それ買ってあげるよ」って言ってくれたんです!

が、色を決められなくて^^;

どうしても欲しい色が、3色ほどあるんです^^;

一脚だけ相方に買ってもらって、
あとは自分で買おうかな?
夢がないけど(笑)


トラコミュ
北欧家具





今見たら、一番欲しい色が売り切れてる(´;ω;`)
第二希望をとりあえず買おうか。。。



う~ん、一生大事にしたいものなので、
ちょっと考えます。。。






本日もお越しくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング



関連記事


コメント

  1. アルテックのスツール!
    いいないいないいなーーーー!!

    あたしも欲しい!すっごく欲しい!って思ってたんだけど
    あまりの散財にて今回、自粛せざるを得ないよ・・・。

    お誕生なのかぁ
    いつなんかな?

    あたしもお誕生日とかあったら、買ってもいいよって言ってもらえたんだろうか(笑)

    ちなみにあたしも、一番欲しい色は人気色だったみたいで
    もう売り切れたよ^^;


    お仕事お疲れ様でした!
    食器棚のとこ、コメントしようと思ってたのに
    なんと、まさかのお化粧落とさずの寝落ち(朝までコース)で凹み中
    あああ、いつもがらがらどんちゃんに注意喚起していたというのに・・・。

    緊急地震速報、びっくりしたわ
    ゆっきと抱き合って、動けなかった^^;
    誤報でよかったよね~

    ( 05:53 )

  2. がらがらどん3 | -

    mamumamuさんへ♪

    アルテックスツール、さっき注文したよ(*´艸`)
    お誕生日は、ココ・シャネルと同じ日です。
    (どうでもいい情報w)

    実は、お誕生日は最初ミシンが欲しいって言ったんだけど
    「使わないでしょ」って却下されて^^;
    artekは相方も興味あったみたいで、あっさりOKやったよ♪
    多分、欲しくて売り切れた色ってmamuさんと一緒かもね♪

    mamuさんがお化粧したまま寝落ちなんて!
    よっぽど疲れてたんやね。。。
    実は私も昨晩はお化粧したまま寝落ちやったよ^^;
    こんなお揃い、嫌やねwww

    緊急地震速報、最初奈良で震度7とか聞いたから
    心臓止まりそうになったよ><;
    実際鳴っても、行動できないよね。。。

    ( 10:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


