
こんばんは。

食料品の買出しに行こうと思ったら、雷が鳴って夕立が。。。
この時期は、昼間晴れてても油断ならないですね^^;



楽天の「サマースプラッシュ」ですが、
ちょうど買いたい日用品などが沢山あったので、
あれこれお買い物して、現在9店舗です。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



■1店舗目・・・
 
アドキッチンさんが3000円以上送料100円なので、
柳宗理のパンチングストレーナー(取っ手つき)と
野田琺瑯の丸型を注文。


■2店舗目・・・

お米♪


■3店舗目・・・
 
ビッグフェイスタオルとフェイスタオルを、それぞれ二枚ずつ注文。
ビッグフェイスタオルは、相方も私もバスタオルとして使っています。
相方のタオルがすぐ臭うので^^;
このお値段は助かります・・・(笑)


■4店舗目・・・
  
スタッキングできる木のトレーと、箸置きや小皿などを細々と。


■5店舗目・・・
 
ベーグルやスコーンのお試しセット。
あと、ベーグルを100円で同梱できたので、全粒粉ベーグルを追加♪


■6店舗目・・・

お料理用の日本酒。
たまに飲むこともあります^^;


■7店舗目・・・
 
いつものお水と、食器用洗剤のフロッシュ。


■8店舗目・・・
 
食器用洗剤・ハンドソープ・ボディーソープと我が家で大活躍中のマジックソープと、
シュウウエムラのビューラー。
ビューラーは最近カール力が弱くなってきたので、リピート買いです。


■9店舗目・・・

猫砂。安くてしっかり固まるので、ずっとリピートしています。


■10店舗目(予定)・・・

販売期間前ですが、美味しかったのでリピートしようかな。



こんな感じで完走予定です。
なんか、日用品や生活必需品ばっかりでつまんない^^;

まだ終了まで時間はあるので、
北欧関係とか器とか、お買い得品がないか探してみます!


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




買い回りもいいけど、早くご飯作らないと~^^;





本日もお越しくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング



関連記事


コメント

  1. おっと!今回もたんまりなお買い物ですね~^^
    ベーグルのレポよろしくですニャ♪

    ところで話全然違うけど京都のおススメランチありますか?
    ちょっと気になるとこは。。。さらさ西陣^^

    ( 21:22 )

  2. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    はい、日用品ばっかりだけど買いました~!
    カードの請求がコワイ^^;
    ベーグル、届いたらレポしますね♪
    (実はスコーンが一番楽しみだったりしますw)

    オススメランチかぁ~。
    希望場所は、京都のどの辺でしょ?
    さらさ西陣って、昔のお風呂屋さんを改装したとこですよね!
    西陣店には行ったことないけど、他のさらさの店舗も雰囲気あって
    お料理もなかなか美味しいし、いいと思いますよ~♪

    ( 22:46 )

  3. うーん
    今回はどうしようかなぁと悩み中のmamuです

    こんばんは

    とりあえず、イッタラの値上げが恐ろしくて
    そればっかりグルグルと(笑)

    こないだのスーパーセールの名残りで、まだ余波がね、残ってる我が家なので
    今回もパスかも・・・・゚・(ノД`;)・゚・っていうか普段から買いすぎなんだけどね(というツッコミはなしでw)

    何店舗か、普通に買うかもしれんけど(自信なしw

    明日からまたお仕事やねぇ
    お互いまた踏ん張ろう(日曜日の恒例コメントか)

    ( 23:39 )

  4. がらがらどん3 | -

    mamumamuさんへ♪

    おはよう♪
    日用品ばっかり買って完走したから、イッタラのこと考えてなかった!
    ブラパラ、まだ悩んでるんだけど(C&Sが欲しい)
    二セット買うと、楽天で買ってもかなりの金額だしね・・・。

    楽天の買い回り、なんか毎月開催されるみたいだけど
    毎回は参加できないよね^^;
    欲しいものがある時だけ参加でいいと思う!
    まとめて買った方がポイント上がるし!(請求怖いけど^^;)

    昨晩なんて、ご飯食べてからお仕事嫌やなーってウジウジしてたら
    寝落ちしてたよ・・・
    日曜の夜って、ほんとブルーやね。
    お互い、今週も頑張ろうねぇ。

    ( 07:02 )

  5. 今回は必要なものだけにしました;
    ちょっと旅行したくて・・・・
    貯金しようかと^^;

    食器購入はしばらくオヤスミかな~(-ω-;)(入れる場所もないしね)

    ( 12:33 )

  6. がらがらどん3 | -

    でこぽんさんへ♪

    楽天の買い回りは、お財布の紐がゆるんで危険なので
    冷静に日用品だけ買って得するのが賢いですよね。
    (お前が言うなって感じですがw)
    でこぽんさん、旅行のご予定があるんですか?
    いいないいなー。

    > 食器購入はしばらくオヤスミかな~(-ω-;)(入れる場所もないしね)

    これが一番大きな問題ですよね^^;
    でも買うけど・・・ティーマは重ねられるので(笑)

    ( 22:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


