
おはようございます!

今日も暑いですねー。浴衣で祇園祭行く人は大変ですね。。。

最近はカップルで、男の子も浴衣を着てる若い子が多くていいなーって思います。

 

今日は宵山なので、朝から上空をヘリが飛んでます。

明日の山鉾巡行は会社のお昼休みに見に行きたいと思ってます♪

 

さて、今朝の朝ごはんです。

 IMG_1176-2.JPG

ミスドです!

欲張って盛り過ぎて、せっかくのモナミの可愛いプレートが見えない^^;

 

今、胃もたれしてます・・・胃が弱いのに、朝からドーナツ3個はきつかった^^;

昨日の夜も食べたのにね。。。

最後の方は、ちょっと我慢して平らげた感じです。。。

 

 

さて、今から実家に帰って色々お手伝いして、その後父のお見舞いに行ってきます!

夕立とかありませんように!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    こんにちは^^

    初めまして、ブログ村から伺いました!
    京都大好きな、讃岐人でございます^^;
    先週末、京都行ってたんですよ~♪
    3にゃん、かわいこちゃんですね~ww
    うちにも影千代くんと同じ黒猫の女の子一匹ともう一人(旦那様)と暮らしております^^
    ミスドてんこ盛り~>▽<
    3個食べれるのはちょっとキツイですぅね(笑)

    ( 11:11 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    いっちゃんママさんは讃岐にお住まいですか!素敵!
    うどん大大大好きな父と、いつか一緒に行きたいと思ってるんです~!
    先週の京都はお天気ひどかったですが、大丈夫でしたか??
    我が家の3にゃんは触ると怒るようなバリバリの元野良ですが^^;
    かわいこちゃんと言っていただけて嬉しいです♪
    いっちゃんママさんは黒猫の女の子と暮らしてらっしゃるんですか!可愛いだろうなぁ(*´∀`)
    黒猫ってすごく綺麗な生き物ですよね。小さい黒ヒョウみたいでw

    ( 11:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


