
こんにちは。

一泊甥っ子姪っ子と過ごして、帰ってきました!
いや~、子供のパワーって底なしですね(^▽^;)
どれだけ騒いではしゃいでも、寝たらすっきりリセットされてて・・・
おばさんは(おばさんなんて呼ばせないけどw)寝ても疲れが残るよ・・・(笑)



楽天スーパーセールで買ったものが、全て届きました。


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



届いた物の中で、一番楽しみにしていたのがコレ♪
IMG_4612.jpg

アラビアのムーミンピッチャーです~(≧▽≦)
こうやって、キッチンツールを立ててコンロ横に置きたかったんです!


トラコミュ
ムーミン谷



このピッチャーは、普段食器や雑貨にあまり興味がない相方も
「これ可愛いね」って言ってくれました!
色合いがモノトーンなので、どんなキッチンにも馴染んで
飽きずに長く使えそうです♪



今月で生産終了との情報を見たので、
早く買わないと!と焦ってました。
無事getできてよかったです(;´▽`)ーЭ




それから、今回の買い回りで買ったガーゼケット。
IMG_4619.jpg

画像は、一度洗濯した状態です。
色が豊富で迷いましたが、我が家の寝室に合いそうな「アッシュグレー」を選びました。
黒いタグもおしゃれ♪



IMG_4618.jpg

ベッドの横にマリメッコのファブリックパネルを飾っているので、
その色に合わせてみました。
いい感じに馴染んでくれて、満足です(o´∪`o)


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^




今回買ったガーゼケットは、
ファブリックプラスの5重ガーゼキルトケットです。



洗濯する度にふんわりしてくるそうで、
夏は頻繁に洗濯するので、いい感じの風合いになるのが楽しみです(*´艸`)


実は日本の四季で一番苦手なのが「夏」なので・・・
こういうテンション上げてくれるものを少しずつそろえて、
少しでも楽しく夏を過ごしたいと思っています。







本日もお越しくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



おうちごはんランキング / 二人暮らしランキング




関連記事


コメント

  1. ムーミンピッチャーにキッチンツールを入れると、可愛さが一層際立ってますね(≧∇≦)b
    うんうん!これはかなりいいわ~!

    そしてガーゼケットとマリメッコパネルの相性サイコー!
    すごく肌触りもよさそうですね。

    夏といえば去年、ベッドに敷くジェルパットを買ったら、すごく涼しく眠れました。
    エアコンかけて寝ると翌朝だるくなって苦手なんですよね;

    ( 18:58 )

  2. がらがらどん3 | -

    でこぽんさんへ♪

    ムーミンの前はホーローのツール立てを使ってたんですが、
    ぎゅうぎゅうになってきたので
    ムーミンピッチャーは可愛いだけでなく大容量なのも嬉しいポイントです♪

    ガーゼケットは、今治のタオルケットなど色々検討したんですが
    最後はファブリックパネルとの相性、つまり色でした(^▽^;)
    あと数回は洗濯しないと、理想の柔らかさにはならないかなーと思ってます。

    私もエアコンつけっぱなしは苦手です。。
    ジェルパッド気になってたんですが、快適なんですね!
    寒くないのかなー?とか思ってました。
    我が家も検討しようかな♪

    ( 22:55 )

  3. 昨日は、お疲れ様^^
    妹さん&甥っ子ちゃん達と楽しまれた様で♪
    奈良でしょ~?
    いいなぁーきんときまめ、小学校の修学旅行で奈良公園行った事しかない。
    大仏様の鼻の穴通ったなぁ^^

    相変わらず、素敵寝室☆
    うちは、くだもん姉妹も一緒に寝るのでめちゃくちゃだーーー(笑)
    ついでに寝相悪い&汗っかきも奴もいるから。。。白なんて^^;
    シミの素だーーーww
    うちは先日某ニ○リで安もんのベットカバー買いました^^;

    ( 17:04 )

  4. がらがらどん3 | -

    きんときまめさんへ♪

    うん、奈良に行ってきました~♪
    近いんだけど、私もあんまり観光地をちゃんと回ったことなくて。
    奈良公園も通りすぎたことしかないw
    昨日も可愛い鹿がいっぱいいたよ!

    うちも本当は猫と一緒に寝たいけど、
    二人とも酷いアレルギー持ちだから寝室には入れられなくて(´;ω;`)
    ゆずさんが落ち着くまでは、ニトリで充分だと思う!
    ていうか、うちもシーツとかは無印のセール品です(^▽^;)
    長年使ってるから、ゴムが伸びてるwww

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


