
こんにちは。

昨晩、深夜アニメを観るために夜更かししたので、

今朝は寝坊してしまいました・・・

休日に寝坊って、すっごく損した気分になります

(夜更かしするのが悪いんだけど)

 

 

こちらは、昨日の晩ごはん。

IMG_4067.JPG

無印のキーマカレーで楽しました^^;

ゆで卵を作っただけ!

 

無印のカレー、ほどよい辛さで食べやすくていいですね♪

これからは、良品週間の度に買いだめしようと思います。

 


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

IMG_4073.JPG

今日の朝ごはん。パンケーキを焼きました。

最近大活躍の、無印のアカシアプレートで♪

 

無印のアカシアプレートに、

ティーマのホワイトやリネンのランチョンマットなど

シンプルでナチュラルな器を合わせるのが好きです֥ϡ

 


トラコミュシンプルでナチュラルな生活

 

 

IMG_4076.JPG

ハチミツが固まっちゃっててシャリシャリだったけど、

それがまた美味しかった♪

パンケーキって、たまに食べたくなりますねー。

 

 

さて、今日の晩ごはんはどうしようかな^^;

 

 

 

 

おまけ:

IMG_4071.JPG

春だけど、まだまだ猫団子です。

この写真を撮る直前まで、カリンも一緒に3匹猫団子でした。

 

最近フローリングの上で伸びてることも多いし、

もうすぐバラバラで寝るようになるかな?

 

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます。
よろしければ、読んだよ~のしるしに
ポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

こちらもついでに、ポチっと♪
banner(2).gif

 



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:■アカシアプレート×パンケーキで朝ごはん

    そんな時もある!ある!
    うちは、猫団子すらありますん(;´д`)
    どんこが落ち着いてくれたら団子見られるかなっ。
    暖かくなると次は『おっぴろげ』だよぉ~O(≧▽≦)O
    ところで、たいしたもんじゃないけど
    お送りしたいもんがあります。
    迷惑じゃなければ住所教えておくんなまし。
    私のブログのコメのところにアド入れていただければ
    折り返しメールさせて頂きます(^-^)

    ( 22:45 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    今まで一人っ子だったいっちゃんが、
    どんこさんを受け入れただけでも充分すごいと思う!
    くだもん姉妹が猫団子になってたら、私まで感極まるかも(笑)
    うちも、暑くなったらお母ちゃんがおっぴろげかも~。
    送りたいもんって何やろう!?
    夜にいっちゃんママさんのとこにお邪魔して、
    アド入れさせてもらいます!
    私も色々送りたいもんある~!

    ( 06:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


