
こんばんは。

 

今日は二条城が夜間拝観中なので、夜桜を観に行ってきました。

・・・が、入場券売り場には長蛇の列がå

20時を回っていたし、お腹も空いていたので、

拝観は諦めて、堀川沿いに咲いている桜を眺めておきました。

 

IMG_3963.JPG

悔し紛れに撮った一枚。

真っ暗で、全然写真も撮れませんでした。。

夜桜の写真って、難しい!

 


トラコミュお花見、桜前線

 

 

明日は春の嵐の予報ですね。

二条城の桜、今が満開だけど、

明日雨が降ったらかなり散っちゃうかもなぁ

 

結局桜を諦めて、近所の居酒屋さんで焼き鳥などを食べて

帰ってきました^^;

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

楽天の買い回りが始まってますね~。

とりあえず、参加する気がなくても毎回エントリーだけは済ませますw

 

今回は、とりあえず2店舗でお買い物しました。

 

 

■1店舗目・・・

前からずーっと気になっていた、辛子たかな♪

これを使ったチャーハンも作ってみたい!

 

 

■2店舗目・・・

買い回りのときは、とりあえず本で店舗数稼ぎ(笑)

 

あとは、猫砂やカリカリとか、

お米を買おうかなーとか考えてます。

食器やキッチングッズも、ちょっと買いたいな(*´艸`)

 


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

明日はお天気が悪そうなので、おうちにこもって

ゆっくり物色します♪

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いいたします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


