
こんばんは。

京都はとても涼しいです。なんか秋みたい!

 

さて、フェリシモで買ったもの、雑貨編です。

ここ数ヵ月、根気よく集めているのが、これ。

IMG_0963.JPG

この引き出しです。

好きなようにスタッキングできるし、見た目も可愛いし、

集めているマスキングテープなんかの保管にちょうどいいです^^

でも、二回に一度は大きく歪んでる不良品が届きます。。。

なので、しょっちゅう返品や交換をお願いしてます。

検品はしっかりやってもらいたいものです・・・。

 

気を取り直して、フェリシモのお気に入り、二つめ。

 

IMG_0964.JPG

一ヵ月に一個のペースで、地味に作ってます。

クロスステッチで、レース模様を作るシリーズです。

生地と糸と図案とフレーム、全部がセットになって届くので便利です^^

 

今は仕事が忙しくて全然作る余裕がありませんが、今後も増やしていきたいです。

IMG_0967.JPG

不器用な私でもできるし、単色なので、

クロスステッチ初心者の方にもオススメですよ~。

 

 

今日のお昼頃、母から「父が入院した」と連絡があり、

明日手術だと告げられました。

父は重い病気の闘病中なので、入院や手術は別段驚くことではないんですが、

やっぱりショックで、今日の午後は呆然として過ごしました。

 

で、さっき思い立って、母に会いに行ってきました。

実家までは、自転車で20分くらいで帰れます。

(実家に帰ってたので、ご飯の記録はお休みします)

 

母は「えっ、わざわざ来てくれたん??」と驚いてましたが、

話し相手が欲しかったらしく、 いっぱいお喋りしてきました。

明日は仕事を休めないので手術に立ち会うことはできませんが、

早退して病院に行ってこようかな・・・。

 

で、家に帰ると兄弟喧嘩が繰り広げられてました^^;
(ダンボールとか猫トイレとか、ごちゃごちゃの部屋はスルーしてくださいwww)

IMG_0968.JPG

トラ猫:カリン ♀ 2歳

黒猫:影千代 ♂ 2歳

 

二匹は同腹のきょうだいです。

仲は良くも悪くもない感じでしょうか・・・

一緒に寝たりもしますが、喧嘩も毎日してます。

 

IMG_0972.JPG

カリンにこてんぱんにやられた後の影千代。

体格は影千代の方がカリンより二回りくらい大きいですが、

喧嘩は必ずカリンが勝ちます。

というか、カリンの方が負けん気が強くて、

影千代が気持ちで負けてる感じです^^;

 

喧嘩もほどほどにねー。

 

 

とりとめのない内容に、最後までお付き合いくださりありがとうございました!
ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


