
おはようございます。

 

昨日は、健康診断に行ってきました。

詳しい検査結果は後日郵送ですが、

今のところ大きな問題は無さそうで一安心していますå

 

30歳を超えてからは、乳がんと子宮がん検診は

毎年受けることにしています。

お金もかかるし、検査は恥ずかしいけど、やっぱり必要だと思ってます。



トラコミュ
人間ドックと健康管理

 

 

昨日の晩ごはん。

ブログに書こうかちょっと迷いました。

手抜きにもほどがあるなーと思って^^;

IMG_3849.JPG

お皿はいっぱい並んでるけど、ぜ~んぶ残り物ですw

 

 

 

IMG_3850.JPG

唯一作ったのが、うどん。

だけど、素うどんにとろろ昆布をトッピングしただけです^^;

あとは、スーパーで半額になってた巻き寿司w

 

 

IMG_3851.JPG

小松菜の炊いたん(残り物)と、八宝菜(お弁当用に作った残り)。

 

 

 

IMG_3852.JPG

ブロッコリーと卵のサラダも、

ガラスの器に入っているエリンギのうま煮も残り物w

 

 

冷蔵庫の中がスッキリしました餭

が、残り物の寄せ集めなのでメインがなくて、

なんか物足りない晩ごはんでした。。

 

 

残り物を使った簡単レシピ、勉強しようかな^^;



トラコミュ
超!かんたんレシピ

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

IMG_3736.JPG

先日、阪神梅田のルネ・デューさんで

マリメッコ パーリナのキッチンタオルを買いました。

 

本当は、オレンジ色と二枚組なのかな?

ルネ・デューさんでは一枚ずつ買うことができたので、

私は迷わずグリーンを選びました。

 

 

IMG_3759.JPG

フレームに入れてみました。

キッチンの食器棚の上に置いてます。

白い食器棚や回りのカゴと合っていて、明るい雰囲気になりました♪

 

ただ、折り皺が目立ちますね^^;

アイロンかけなくちゃ・・・

 

マリメッコの柄の中で、パーリナが一番好きかもԥ????ϡ



トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. utsuwalove | 79D/WHSg

    Re:■マリメッコのキッチンタオルをフレームに&超手抜きごはん(03/21)

    きゃーーーー☆またシンクロ!

    あたし、こないだの水曜日にmarimekko行って
    このキッチンタオルを欲しくて欲しくて欲しかったけど
    諦めた(お値段がね・・・)のよ!!

    うやらましすぎる!!!(笑)

    やっぱりかわいいなぁ・・・・


    シンクロすると、なんか嬉しいね!

    ( 15:32 [Edit] )

  2. utsuwaloveさんへ♪

    えっ、シンクロしてた!?
    気が合うねぇ(*´艸`)
    器の趣味で、もう気が合うことは分かってるけどねw

    普通はこのキッチンタオル、二枚組で売ってるのよね?
    二枚分のお値段は出せないわ^^;
    でもね、家に帰ってから気がついたけど、
    洋ナシの横に赤いネップ(糸くず?)があったのです!
    多分アウトレット品だと思う・・・。
    それ知ってても、バラで欲しかったから買ったかもしれないけど
    ちょっと気分悪かったよー。。。

    でも、パーリナのキッチンタオルは本当にオススメです!
    キッチンが明るくなるよ♪
    mamuさんちにも似合うと思うなぁ(誘惑してみるw)

    ( 19:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


