
こんばんは。

 

今日は残業になってしまったので、晩ごはんを作る気力がなく・・・

近所にある、前から気になっていた鶏屋さんに行ってきました♪

IMG_3841.JPG

(食べかけで失礼します^^;)

この後、鶏をじゃんじゃん注文してお腹いっぱいになりました!

 

プレモルが安いお店だったので、

けっこうなハイペースで飲んでしまい

ほろ酔いで帰宅。。。

 

 

IMG_3842.JPG

しょっぱいものを食べた後は、甘いものが欲しくなりますよね^^;

家にロールケーキが残っていたので、デザートに♪

 

ちょっと酔っ払ってたし、適当に選んだお皿とマグに

ケーキをのせて、インスタントの抹茶ラテを淹れたんですが・・・

 

イッタラって素晴らしい餭

適当に選んだ組み合わせなのに、なんか素敵餭

 

改めて、北欧食器の色の美しさや使いやすさを見直した夜でした。



トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

 

一目惚れして最近お迎えした、マリメッコのマグ。
とっても気に入っています♪

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

先日、“納得いかない”と日記に書いていた、玄関のインテリア。

(以前の記事はこちら

 

ファブリックを手ぬぐいから

マリメッコのファブリックに変えてみました。

IMG_3822.JPG

買ったまま、ずーっとクローゼットにしまっていた

マリメッコの「ヴィヒキルース」のハーフカット^^;

やっと出番がきました!

 

 

IMG_3823.JPG

IKEAのキャンドルと色も合ってるし、春らしくなりました♪

自分では、とっても気に入っています^^

 

しばらくは、これでいこうと思います♪

 

 


マリメッコはファブリックも食器も大好きですԥ????ϡ



トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 



マリメッコ以外にも、北欧ファブリックには素敵なデザインがいっぱい



トラコミュ
北欧ファブリック

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ~のしるしに
ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです餭
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


