
こんばんは。

今日は朝はすっごく寒かったのに、

お昼間はポカポカ陽気で気温差が15度くらいありました!

こんなんじゃ、体がおかしくなっちゃいますね。。。

 

 

今日の晩ごはんです。

IMG_3811.JPG

 

 

 

IMG_3819.JPG

ブロッコリーのグラタン。

本当に、ブロッコリーだけです^^;

 

シリコンスチーマーで柔らかくしたブロッコリーに、

ホワイトソースをかけて、

とろけるチーズを乗せてトースターで焼きました。

 

これだけでは寂しいので、

ソーセージも添えました。

ソーセージととろけるチーズの相性抜群でしたå

 

・・・高カロリーですね^^;

 

 

ワインにも合うグラタン、大好きです♪



トラコミュグラタン

 

 

IMG_3815.JPG

あとは、昨日のスープにブロッコリーを加えたものと・・・

 

 

 

IMG_3817.JPG

ドライフルーツとナッツのパンと、チーズベーグルです。

手抜きにもほどがあるけど、

週末お疲れモードなのでお許しを!

 

 

そういえば、最近あんまりお酒飲んでないなぁ・・・。

今日の献立なんか、ワインを飲みたくなるんですが

相方が最近晩酌に付き合ってくれないので、

あまり飲む気にならないんです。

もうすぐ健康診断だし、休肝になって、ちょうどいいのかも^^;

 

 

 

 

おまけ:

IMG_3675.JPG

ちょっと前に撮った写真ですが、

カリンの尻をマクラにする影千代。

 

カリンの顔が不機嫌ですw

 

猫は仕草や表情が人間らしくて、見ていて飽きないですね^^



トラコミュ猫のいる暮らし♪

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございます!
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
ポチっと応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


