
こんばんは。

今日は、お仕事帰りにちょっとお買い物してきました


トラコミュお買い物日記




IMG_3700.JPG

ブーツがセールになってるかな~と思って見に行ったんですけど、

可愛いパンプスを見つけて思わず予定変更!

今日は暖かかったから、余計にパンプスに目が行ったのかもしれません。

靴の先がフリルになってるんです֥ϡ

 

こういう、シンプルだけどちょっと可愛いデザインが好きです。

他にベージュもあって可愛かったけど、

大人っぽい黒を選びました。

 

 

IMG_3701.JPG

これは前から持ってるものだけど、

こういう感じのデザインが好きです。

 

 

IMG_3702.JPG

これも今日買ったものです。

ワゴンセールになってて、来年のために買いました。

自転車に乗るので、暖かさ重視だけど

ファーが付いてるから、ちょっと女の子らしいかな^^

 

 

なんか、黒い革モノばっかりですね^^;

 

私には、女子力が必要かもしれない。。。


トラコミュ女子力向上した~い☆

 

 

 

 

今日の晩ご飯です。

お仕事で京都駅を通ったので、伊勢丹で晩ご飯を調達しました。

IMG_3707(V.2013_02_28__10_11_33).jpg

おこわ二種、うどん、ぶりとろのお刺身です。

 

 

 

IMG_3704.JPG

おこわは、JR京都伊勢丹の「たごさく」で買ってきました。

相方がたごさく好きなんです^^

 

こういう、ご飯モノが二種類ある場合は

どうやって盛り付けたらいいか分からなくて、

とんすいボウルに盛ってみました。。。び、微妙?

 

 

デパ地下に行く前に、お勉強しようかな


トラコミュデパートを食べ尽くせ!

 

 

IMG_3705.JPG

あとは、ハーフサイズのうどん(とろろ昆布とネギだけ^^;)と

ぶりとろのお刺身です。

お刺身がトロトロで美味しかった~ޥ

 

 

今日は野菜不足ですね^^;

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
お手数ですが、読んだよ♪のしるしに
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

また寒くなりますかね~?

毎日ブーツで過ごしてるので、早くパンプス履きたいな♪



関連記事


コメント

  1. utsuwalove | 79D/WHSg

    Re:パンプスと、セールで買った冬物(02/28)

    こんばんは♪


    あああ。なんか、がらがらどんさん、やっぱり素敵だなぁ

    あたしなんて、もう毎日がよれよれカジュアル(カジュアルに失礼やわ)です

    器ばっか買って、着るものにだんだん無頓着になってきてて
    このままではマジでまずいと思ってますのに。


    通勤だって、パーカー率高いですよ(苦笑・・・


    でも、今は 装飾品<器・・・・ああああ。

    ( 00:31 [Edit] )

  2. utsuwaloveさんへ♪

    こんばんは^^

    私も内勤なので、商談無い日はカジュアルにもほどがある!っていう格好ですよw
    (デニムにトレーナーとか!)
    utsuwaloveさん、洋服可愛いじゃないですか!
    いつもコーデ楽しみにしてるんですよ~。
    あっ、私もスピック&スパン好きです(*´艸`)

    私も、同じく ファッション<<<器 ですw
    やばいよねw

    ( 22:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


