
こんばんは。

 

今日のブログのタイトルを書いてて気がついたけど、

今日の晩ご飯・・・サラダ×サラダやわwww

 

今日の晩ご飯です^^;

IMG_3686.JPG

献立は、サラダスパゲティーと、温野菜サラダ。。。

 

 

IMG_3685.JPG

スーパーを徘徊してたら、こんなものを見つけて、

ドレッシングのパッケージにさつまいもが描いてあったので

なんか美味しそう・・・と惹かれまして♪

 

 

IMG_3693.JPG

レンチンしたさつまいも、茹でたブロッコリー、パプリカ。

ドレッシングとさつまいもの組み合わせ、かなり良かったですå

 

 

ついついワンパターンになりがちなサラダ、レパートリーを増やしたいです。


トラコミュサラダレシピ

 

 

IMG_3690.JPG

サラスパ。

大皿に盛り付けて、取り分けて食べました。

二人暮らしだと、それぞれのお皿にあらかじめ盛り付けることが多いので、

たまにはこういうのもいいですねޥ

 

 

IMG_3692.JPG

サラスパ、茹で卵とブロッコリーが潰れて

ちょっと見た目が悪くなったけど^^;

美味しかったですå

 

レシピは、こちらを参考にしました。
Cpicon 一味違う!!おいしぃ★人気のサラスパ by ゆあなママ

 

 

お手軽なので、ついつい作ってしまうパスタ^^;


トラコミュみんなのパスタレシピ♪

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

昨日ご紹介したブレッドケースに入っていた梱包材。

相方がソファに乗せたら、早速猫たちがINǭ

IMG_3666.JPG

影千代も入れてほしそうだったけど、

入れてもらえなかった^^;

 

 

IMG_3671.JPG

カリンにちょっと甘えるお母ちゃん。

ちょっとパーっとした手が可愛いです^^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリック押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも応援ありがとうございます!



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:サラスパと温野菜サラダ(02/26)

    焙煎ナッツ、これ新発売?
    今度買ってみよっと!
    このシリーズの胡麻が好きです^^
    サラスパ美味しそう>▽<
    見た目全然悪くないよ!

    影くん、クリクリお目目、きゃっわゆいな>▽<
    どんどん、ぐいぐい行っちゃいましょう!!
    女の子、強いなぁ。。。
    みんな、前より丸~くなって、ますます可愛くなってる>▽<

    ( 16:53 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    私も初めて見たから、新発売かも^^
    私は、すりおろし玉ねぎが一番好き~!
    胡麻も美味しいよね~♪
    サラスパ、二日目も残ってたのを食べたけど、
    味がびっくりするくらい落ちてた(´;ω;`)
    やっぱり、できたてが美味しいね。。。

    影のことを褒めてくれてありがとう^^
    女子は、きっついよね^^;
    影、ずーっと入れて欲しそうにしてたけど
    完全無視されてましたwww
    最近、細かったカリンがどんどん太ってきてます。。。
    食欲もすっごいのヽ(;´Д`)ノ

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


