
こんばんは。

今日は家事もほとんどせず、

お昼寝したりしてダラダラ過ごしてしまいました。。

平日は仕事も家事も気力で頑張れるけど、

休日はこうやって完全OFFの日がないとしんどくなりますå

 

 

先週、ファブリックパネルをまとめて二枚作りました。

一枚目は、こちら。ベッド横に大きなパネルを飾りました。

 

二枚目が、これです。

IMG_3613(V.2013_02_23__03_38_07).jpg

う~ん、写真だとイマイチ^^;

でも、実物はもっといい感じなんですよ。。。

 

 

このパネルは、書斎コーナーの床に置きました。

IMG_3607.JPG

このコンセントを隠したくて。。。(なんで青~

 

 

IMG_3608(V.2013_02_23__03_37_31).jpg

パネルの後ろに隠して、スッキリ♪(横には本が積み上がってるけど。。)

 

今回は、大好きなalmedahls社のファブリックを使いました。

白樺をイメージした模様です。

 

写真には写ってないけど、書斎コーナーは黒いラグを敷いていて

本棚もダークブラウンなので、落ち着いた色合いの布を選びました。

 

 

ファブリックパネル、お部屋の雰囲気がガラリと変わって楽しいですね♪


トラコミュファブリックボード・ファブリックパネル

 

 

IMG_3612.JPG

パネルに合わせて、おやつカゴの布も落ち着いた色にしてみました。

リサ・ラーソンのハリネズミの手ぬぐい^^

これなら、柄×柄になっても、そんなにうるさい印象じゃないかな?

 

 

↑リサの手ぬぐい、一通り揃ってます。
メール便OKです♪
次は猫のマイキーが欲しいなー。

 

リサ・ラーソン、

いつかピンとくるオブジェやフラワーベースに出会えたら

お迎えしたいと思ってます。


トラコミュリサ・ラーソン

 

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

今朝、すっごく久しぶりにホットケーキを焼きました。

IMG_3649.JPG

バターとハチミツたっぷりで食べたら胃もたれしちゃって、

お昼を抜くはめに^^;

 

まだ粉が余ってるから、スコーンでも焼こうかな?

 

 

晩ご飯は、相方が作ってくれました。

IMG_3650.JPG

 

 

 

 

IMG_3651.JPG

白菜とネギの中華スープと、

もずく・きゅうり・かにかまの酢の物と、

餃子!

 

どれも美味しかったですå

作ってもらったご飯は格別w

 

 

IMG_3652.JPG

以前楽天でお米を買ったら、おまけでもらったお漬物。

これがピリ辛で美味しくって!

こういうおまけって嬉しい֥ϡご飯がすすみました~。

 

 

 

 

「北欧、暮らしの道具店」さんから、

待っていたリグティグのブレッドボックスが届きました!

明日にでも記事にしますね~♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
よろしければ、読んだよ!のしるしに
クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


インテリア雑貨 ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


