
こんにちは。

 

先ほど、にほんブログ村の参加カテゴリを

「賃貸インテリア」から「インテリア雑貨」に変更しました。

 

他に「おうちごはん」にも参加してますが、

そっちは変えてません。

 

インテリアも頑張ろうと思って参加したインテリアカテゴリですが、

私はお部屋の全景というより

雑貨のご紹介ばっかりだなーと思って、

カテ違いかな・・・と前から気になっておりました。

 

ブログはこれからもマイペースに続けていきますので、

お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

IMG_3501.JPG

ケルベロス!

 

 

 

IMG_3503.JPG

よそ見するケルベロス。

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます!

次回からの通常運転も、よろしくお願いいたします(´∀`)ノシ



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:ブログ村のカテゴリ変更のお知らせ

    ケルベロス??
    はて?。。。調べてみました!
    はいはいはい(^^)
    デビル・メイ・クライにも出てましたよね!
    3にゃん一緒でいいねぇ♪
    これからもよろしく(*^▽^)/★*☆♪
    ↓晩御飯抜き堪えられーん(>_<)

    ( 22:24 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    ケルベロス、調べさせちゃった?ごめんなさい^^;
    ハリー・ポッターにも出てたなーw
    真っ黒だったから、影千代が3匹いるみたいでしたw
    3にゃんめっちゃ仲がいいわけじゃないけど、
    寒い時は自然とぎゅうぎゅう集まってます。

    私はボランティアで疲れ切ってたので
    相方がご飯作ってくれるやろーと思ってたのに、
    相方まで寝ちゃうんやもーん><
    カテゴリ変わっても、これからもよろしくお願いします^^

    ( 23:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


