
こんばんは。

 

早速ですが、今年初めてのポチリをしました。

 

アドキッチンさんで、

3000円以上購入で送料100円キャンペーン中なので

ずっとカートに入れたままだった

アラビア 24hトゥオキオのパスタプレートをポチッ!

 

送料100円キャンペーン、1月15日am9:59まで!

 

このシリーズが好きで好きで・・・。
24hシリーズのパスタプレートはカレーや麺類にとても使いやすいので
絶対欲しかったんです。

 

 

それから、ついでにずっと狙ってた野田琺瑯のケースも。

 

真っ白なので飽きがこないし、冷蔵庫の中がスッキリ見えそう♪

 

2個注文しました。

それぞれに、合わせ味噌と白味噌を入れる予定です^^

 

今後、冷蔵庫の整理を進めようと思ってるので

この琺瑯ケースの購入をきっかけに頑張ります!




トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

今日のお昼ご飯。

IMG_3203.JPG

残り物の整理です。。

ご飯のおともに、生姜ちりめん♪

甘くて美味しいんです~å

 

 

晩ご飯。

IMG_3204.JPG

シードルがまだまだあるので、今日もおうち居酒屋です♪

 

キャベツとベーコンのオイルパスタと

チーズとクラッカーと

テリーヌ(という名のチーカマ)です。

 

チーズがすごく美味しくて、この後ビールも追加して

けっこう飲んじゃいました。。

 

 

IMG_3205.JPG

オイルパスタ、冷蔵庫の残り物で作ったけど

なかなか美味しかったです♪

 

具材をオリーブオイル・にんにく・鷹の爪と炒めて

塩・コショウ・コンソメで味付けしました。

 

 

デザートに、アイスも食べてお腹いっぱいです。。

 

 

アラビアのパスタプレート、早く届かないかな~

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
読んだよ~のしるしにポチッと押していただけると
とっても嬉しいです֥ϡ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



関連記事


コメント

  1. kitanokunilife | 79D/WHSg

    Re:今年初のポチ&洋風おうち居酒屋2(01/12)

    トゥオキオ~好き好き♪
    私は去年20センチプレートを買って大正解だったよ!
    旦那さんがいたくお気に入りで褒められちゃった(笑)
    パスタプレートもボウルも気になるところです
    野田琺瑯のストッカーも素敵だ~
    冷蔵庫整理、楽しく進められそうだね!

    ( 13:46 [Edit] )

  2. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:今年初のポチ&洋風おうち居酒屋2(01/12)

    うちも今、冷蔵庫の整頓&買い物に行かない
    キャンペーン中です(笑)
    だからスーパーの広告見てませんww
    安いと行っちゃうので^^;
    お昼ご飯、めちゃくちゃ好きな感じ>▽<
    ちりめん生姜、食べてみたーーーい!!
    うまいだろうなっ☆

    ( 16:38 [Edit] )

  3. kitanokunilifeさんへ♪

    旦那様、いい趣味してる!!(笑)
    トゥオキオはシンプルだから、男性も好きかもしれませんよね^^
    ボウル持ってますが、大活躍ですよ~。
    大きめだから、うどんなんかも余裕で盛り付けられますよ♪
    野田琺瑯、アドキッチンさんからの到着を待てずに
    今日雑貨屋さんでバターケース買っちゃいました。。
    素敵な道具のお陰で、冷蔵庫の整理が進みそうです♪

    ( 00:43 [Edit] )

  4. いっちゃんママさんへ♪

    いっちゃんママさんもキャンペーン中ですかw
    冷蔵庫整理キャンペーンは、時々開催しないと大変なことになりますよね^^;
    広告見ないの、賢いかも!
    お砂糖だけ、安いからね!とか言いながら、
    絶対いらんものまで買っちゃうもんねw
    いっちゃんママさんは、ほっこり系の和食が好きですよね♪
    ちりめん生姜、甘くて美味しいですよ^^
    JR京都伊勢丹で買いましたよ~。

    ( 00:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


