
こんばんは。

 

今日、商談中に居眠りしてしまいましたå

今の会社に入社して、5年目。

ちょっとたるんできたなぁ、と思うこの頃です。。。

新年だし、気を引き締めていかないとね^^;

 

 

 

今日のご飯は、昨日予告していた通り、

残り物のビーフシチューです。。

IMG_3184.JPG

相方が、冷蔵庫に少しだけ残ってた生クリームを入れました。

マイルド&濃厚になって、昨日よりおいしかったですå

 

 

それから、今日のメインはこれ!

IMG_3186.JPG

私が一番好きなサラダ!

Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸

 

このサラダ、ほんとにほんとに美味しいんです!

何度食べても飽きません֥ϡ

作り方も簡単なので、是非是非作ってみてください!

 

 

 

 

おまけ その1:

IMG_3179.JPG

お母ちゃん、ハッスル中。

瞳孔開きまくりw

 

 

 

IMG_3175.JPG

同時刻。まったりするカリン。

温泉に浸かってるみたいw

 

最近、お母ちゃんより娘のカリンの方が大人びてきました。。

 

 

 

おまけ その2:

IMG_3187(V.2013_01_09__09_27_43).jpg

今一番ハマってる漫画。

相方が続きを買ってきてくれたので、今から読みますޥ

 

 

最初は「なに、この絵。。。」って思ったけど、
読み始めたら、その怖さとストーリー展開に夢中になりました。

 

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
二つのランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

漫画は、もっぱら青年漫画が好きですää



関連記事


コメント

  1. kitanokunilife | 79D/WHSg

    Re:やみつきです。ほうれん草とトマトのツナドレッシング(01/09)

    わ~~~!!危険危険!!
    商談中の居眠りは危険がいっぱいだよ(笑)

    がらがらどんさんの紹介してくれるお料理はほんと美味しい物ばかり♪
    このサラダも簡単ですごく美味しそう~
    ほうれん草がないんだけど水菜でもいけるかな?(^^ゞ
    こっくりビーフシチューもこのサラダでさっぱりだね♪

    前記事のフラワーベースもとっても素敵です!!
    雑貨選びの基準がブレてなくてほんとセンスいいな~と思います!

    ( 15:06 [Edit] )

  2. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:やみつきです。ほうれん草とトマトのツナドレッシング(01/09)

    トマトとほうれん草のコラボは新発見!!
    お味が気になるので一度やってみよっとww

    お母ちゃん、お目目クリクリできゃっわゆい>▽<
    子猫ちゃんみたいです♪
    カリンちゃんは、ベットとゆう名の温泉で
    お疲れを取ってる様ですね^^

    ( 22:03 [Edit] )

  3. kitanokunilifeさんへ♪

    私が勤めてる会社はクライアント側なので、
    緊張感が無いのかもしれない。。。
    こんなんじゃダメですよね^^;

    基本、お料理できないので簡単レシピばかりなんです。。
    でも、このサラダは本当に最強!!
    ツナドレッシングは色んな応用できると思います♪
    水菜なら、ますますサッパリしていいかもー♪

    木のフラワーベースは、たまたま見つけて惚れ込んでしまいました!
    これ!といった基準は設けてないけど、
    自分が好きだなーと思ったものなら
    ジャンルを問わず欲しくなっちゃいます。。
    狭いおうちで、飾る場所ないのにね^^;

    ( 00:08 [Edit] )

  4. いっちゃんママさんへ♪

    このサラダね、ツナがすごくいい仕事してくれるから
    是非是非作ってみて~!
    レモン汁入ってるから、サッパリするんですよ^^

    お母ちゃん、段々幼児化していってるかも^^;
    最近すっごいワガママなんですよ~!
    興奮してる時の顔は、お母ちゃんと影千代はソックリですw
    カリンはお父さん似なのか、ちょっと顔が違います。
    最近カリンがちょっと年寄りくさいかもw

    ( 00:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


