
こんばんは。

今日は、仕事中にうたた寝しかかって

ガクンってなってびっくりしました^^;

 

ちゃんと睡眠とったんですけど・・・

そろそろ冬眠の時期かな

 

 

今日の晩ご飯は、ジャンキーです。。。

IMG_2730.JPG

相方がピザを持って帰ってきたので、それと

ラタトゥイユの残りです。

 

 

IMG_2729.JPG

本当はチキンを焼こうと思ってたので、買ってきたパンも一緒に。

パンは進々堂で買った、いちじく入りのパンです。

形が可愛かったので買いました^^

 

ペーパーナプキンは、IKEAのです。

 

 

 

先日、リサ ラーソンのカッティングボードを買いました。

IMG_2680(V.2012_11_28__09_16_21).jpg

これです!かわいくないですか~??

サイズはけっこう小さめです。

比較対象として、カルティオタンブラーを置いてみました。

(実は猫の目の色と合わせてリオブラウンにしてるんですよw)

 

 

IMG_2681(V.2012_11_28__09_16_43).jpg

裏側もいい感じ

リサのサインが入ってます。

 

 

IMG_2676.JPG

とりあえず、キッチンの窓際に鎮座しております。

相方には、「この猫なに?」って言われました^^;

パンを切ったりするんだろうけど、

傷つけたくなくて使えなさそう。。。

 

 

 

私はブラックにしました。
でも青も赤も欲しい・・・。気分で入れ替えたいw

 

ポットコースターもめちゃかわいい!!!

 

 

今年も楽天スーパーセールやるみたいですね。

 


一応エントリーだけは済ませました^^;

 

年末年始は出費が多いので(お年玉とか。。。)

参加しないつもりだけど、

毎回ブロガーさんたちのお買い物報告に触発されて

参戦してしまってます。

 

今年は・・・やめとくぞー!!

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
読んだよ、のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事


コメント

  1. kitanokunilife | 79D/WHSg

    Re:リサ ラーソンのカッティングボード!(11/28)

    お久しぶりです^^
    カッティングボード~すごく可愛いね♪
    使うの勿体ないな~(笑)
    窓辺のお家のオブジェ、私も持ってます♪
    無印の棚に飾ってるよ!
    毎日寒くてほんと冬眠したいです・・・(-"-)
    私もスーパーセールは今回こそ自粛の方向で(笑)

    ( 15:54 [Edit] )

  2. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:リサ ラーソンのカッティングボード!(11/28)

    白いお皿ケチャップと一緒に乗ってる揚げ物は
    何ですか?

    我家も欲しい>▽<
    リンク先覗いたら、ちと高かったけどww
    ブルーが売り切れだった><
    トレーもコースターも全部そろえたいよ~!!

    ( 18:26 [Edit] )

  3. kitanokunilifeさんへ♪

    おひさしぶりです~!
    もう体調大丈夫でしょうか?
    カッティングボード、オブジェ化しそうな予感です^^;
    おうちのオブジェ、持ってるブロガーさん多いですよね(笑)
    やっぱりお値段が大変お安いからかな(笑)
    北海道の寒さは、別次元ですもんね。。。
    ほんと、お大事になさってください><

    ( 23:20 [Edit] )

  4. いっちゃんママさんへ♪

    白いお皿にのってるのは、
    唐揚げとフライドポテトとソーセージです。
    これも相方が持って帰ってきました~。ジャンキー!

    猫のカッティングボード、存在感あるでしょ?
    いっちゃんママさんもぜひ~♪
    リンクは分かり辛いけど二つ並んでて、
    左側のリンクのお店はブルーもありますよ~。
    コースターも欲しいよね><
    お金落ちてこないかなぁw

    ( 23:25 [Edit] )

  5. harinezumisan | 79D/WHSg

    Re:リサ ラーソンのカッティングボード!(11/28)

    こんばんは。
    リサ・ラーソンのこんなかわいいグッズがあるんですね~
    知らなかったです!
    確かに使うのはもったいないですね。
    「この猫なに?」っていうご主人のお言葉。
    うちの夫でも絶対同じこと言うな~と思って
    くすっと笑ってしまいました。
    男性ってどうしてそういう反応なんだろう?
    事実確認だったり、率直過ぎる感想だったり。
    がらがらどんさんとは、雑貨の趣味が本当、合いそうだな~

    ( 23:40 [Edit] )

  6. harinezumisanへ♪

    こんばんは^^
    リサのカッティングボード、
    楽天をウロウロしてる時に偶然見つけて
    一目ぼれしました!
    オブジェは今のおうちでは買えないけど、
    カッティングボードでリサデビューしちゃおうか!?と(笑)
    相方に「これ可愛いやろ?」って聞いても
    「・・・うん。。。」みたいな曖昧な返事でした。
    でも、あんまりインテリアに敏感な同居人だと
    好みがぶつかった時大変なので、
    興味ないくらいが無難かもしれませんね^^;
    私も、いつもharinezumisanのブログ見ては
    可愛い雑貨~!この家具の配置最高~!って
    (心の中で)キャーキャー言ってます~。

    ( 00:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


