
こんばんは。

今日は残業で遅くなったので、手抜きご飯です。。。

(今日も、か^^;)

IMG_0897.JPG

ビーフシチューの残り・・・
ロールストランド スウェディッシュグレース ディーププレート スカイブルー&アイスブルー

チョリソーと「ズッキーニとじゃがいものしょうゆドレマリネ」・・・
ロールストランド モナミ プレート

 

ランチョンマットは、チルウィッチ プレストダリア シルバーです。

 

モナミとチルウィッチが、ちょっとごちゃごちゃしてるかな?

IMG_0898.JPG

マグカップとデザートのパンをのせているプレートも、

スウェディッシュグレースです。

スウェディッシュグレースは、スカイブルーが廃盤になるとのことで、

急いで集めました。

(綺麗な色やのに、何で廃盤なんや・・・なんでや!)

 

スウェディッシュグレース、すごく気に入ってるんですが、

我が家では洋食はあまり食べないので出番が少ないです。。。

 

IMG_0900.JPG

ビーフシチューにごろごろじゃがいもが入ってたので、

今日はじゃがいも祭りでしたw

でも野菜の中でじゃがいもが一番好きなので、幸せでしたー。

 

今日作った「ズッキーニとじゃがいものしょうゆドレマリネ」、

大好きでよく作るレシピです。

今日は相方が作ってくれました♪

レシピ、これです。
http://cookpad.com/recipe/407383

じゃがいも好きならお試しあれ♪

個人的には、レシピ通りだと味が濃く感じるので、

私はしょうゆを半量くらいで作ってから様子を見て味付けしてます。

 

料理に関しては応用が利かない人間なので、

こういうレシピを考案する人ってすごいなぁと心から尊敬します。

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


