
こんばんは。

なんか、もう冬ですねぇ><;

自転車通勤は寒くてしょうがないです!

 

 

今日の晩ご飯は、あさりが安かったので♪

ボンゴレ・ビアンコです!

IMG_2724.JPG

クックパッドで人気の、こちらのレシピを参考に。

ボンゴレ♪ 食べ過ぎ注意!!」 (クックパッドにリンクしてます)

簡単なのに、すっごく美味しかった餭

 

 

IMG_2722.JPG

あとは、昨日の和風ポトフの残りと

近所のスーパーに売ってたかぼちゃあんぱん。

 

 

IMG_2726.JPG

ボンゴレ、実は初めて作ったんですが

すごく美味しかったので、また作ろう~♪

(あさりが安かったら!)

 

 

 

 

話は変わりますが、

皆さん、洗濯ネットの収納ってどうされてるんでしょう?

 

うちは賃貸の割に洗面所が広めなのはいいんですが、

収納が一切無いので・・・

 

IMG_2531(V.2012_11_13__10_09_53).jpg

こんな感じで、ドアフックに下げたバッグに収納してます。

バッグは、キャスキッドソンのムック本の付録です。

 

でも、このお花のドアフックがラブリーすぎるのが

ちょっと気に入らない。。。

(バッグもそうとう可愛い系ですけどw)

 

もうちょっとシンプルなフックが欲しいです。

 

シンプルなものとか、ちょっと北欧な感じとか?

 

 

動物モノも可愛い
やっぱり気になるのは猫と小鳥。

 

洗面所のドア裏なので目立たないし必須事項じゃないけど、

いいのが見つかったら改善したい場所のひとつです。

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:ボンゴレ・ビアンコと、洗濯ネットの収納(11/27)

    ボンゴレビアンコ大好きですぅ~>▽<
    家で作っても美味しくないんです。。。
    後で、レシピ覗いてみよーっと♪

    洗濯ネット。。。我家にありません^^;
    猫さんのフックも鳥さんのフックも可愛いよね!
    選ぶの難しいですね><

    ( 18:50 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    レシピ、ぜひ作ってみてください♪
    にんにくと、ちょっとだけバターが効いてて美味しかったですよ~!

    洗濯ネット、ないんですか!
    靴下とか、タオルと一緒に回すと伸びたりしない?
    うちのネットは全部100均です^^;
    フックはほとんど見えないところだけど、
    一度気になり出すともうね(笑)
    やっぱり猫かなぁ~。

    ( 22:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


