
こんばんは。

 

やっと連休ですね。。。

今週後半は、アレルギーか風邪か?

喉が腫れてしんどかったです。

 

連休は体を休めたりIKEAで買ってきたものを組み立てたり

インテリアのことを色々したいところですが、

3日間とも実家の用事で泊りがけで外出です。。。

 

正直、ちょっとしんどい^^;

 

 

今日の晩ご飯です。

IMG_2635.JPG

今週は、似たような食器の組み合わせばっかり^^;

 

 

IMG_2636.JPG

(なんか、写真がぼやけてますが・・・)

今日の献立は、

  • タンドリーチキン(味付け肉を焼いただけ)
  • 蒸しキャベツ
  • かぼちゃの塩煮
  • じゃがいものクレソル炒め
  • 大根と豚肉の煮物(残り物)
  • 豆腐となめこのお味噌汁

です。

作りすぎました。。。お腹パンパン!

 

 

IMG_2637.JPG

焼くだけの味付けチキン、ラクなのでつい買ってしまいます。

 

じゃがいものクレソル炒めは

レンジであらかじめ加熱して柔らかくしたじゃがいもを

オリーブオイルで炒めて、クレイジーソルトで味付けしただけ。

簡単だけどすごく美味しくて、

いいおつまみになるし、お子様にもオススメです^^

 

 

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

今日はカステヘルミのグリーンが届きました

 

いつもお世話になってる、

楽天の4senses interior scope version.Rさんで買いました。

IMG_2641.JPG

買ったものは、この3点。

 

黒い箱は、モビールです。

フレンステッドモビールの「フライング チェア」。
大人っぽいところに惚れました!
書斎の本棚の前にぶら下げたいなーと考えてます♪

 

モビールは、ちょっと取り付ける時間が取れないので

また今度ご紹介します。。。

 

 

それから、カステヘルミのグリーン!

IMG_2642.JPG

先日、マリメッコのラテマグを買おうか迷ってるとか書きながら^^;

こちらを注文しちゃいました。。。

 

カステヘルミのグリーンは、アンティークを見ては

可愛いなー、でも高いなーと思ってたので

こうした形で手に入れることができて、本当に嬉しいです餭

 

スコープさんは、スタイリング写真が毎回素敵すぎます!!

 

 

 

IMG_2644(V.2012_11_22__10_32_05).jpg

これで、我が家のカステヘルミは

クリア・グレー・サンド・グリーンの4色になりました♪

レッドは、とりあえずいいかな。。。

 


本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
応援クリック押していただけると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




いつも応援クリックありがとうございます!
明日から出かけるので、2~3日はブログお休みします。。。



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:カステヘルミ・グリーン!(11/22)

    夕飯美味しそう^^
    タンドリーチキン食べたい!!
    マリメッコのラテマグも可愛かったけど
    こちらのお皿もグリーンが綺麗^^
    夏は、素麺とか?←センスないワタクシ^^;

    用事色々、頑張ってください!!
    今週は、京都の紅葉見どころってTVで見たよw
    嵐山めちゃくちゃ綺麗でした^^

    ( 18:31 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    焼くだけタンドリーチキン、
    近所のスーパーで売ってるんですが、
    マヨつけて食べると美味しいんです o(≧▽≦)o
    グリーンの器は、使い道考えずに限定ってことで買っちゃいました。。。
    素麺いいかも!早く素麺に使いたいな〜♪

    この連休は、母の実家(滋賀)に来てるんです〜。
    確かに今朝平安神宮の前を通ったら、紅葉が真っ赤でした!
    嵐山も行きたいなぁ。

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


