
こんばんは☆

今日は久しぶりに美容院に行って、

カットとカラーをしてもらってきました。



久しぶりにファッションネタです。

今日のファッション。

IMG_2353.JPG

ボーダーカットソーと、ブラックのチュールスカートです。

挿し色に青いタイツ^^

チュールスカートは年齢的にどうなん?って思う部分も

ちょっとあるけどw

ブラックだし、ひざ丈だからいいかな?と。

 

美容院には、普段よく着る服装で行きます。

普段の格好に似合う髪形にしたいから^^

一番多いのはデニムですけどねw

(服装自由な会社なので♪)

 

 

今日のご飯です。

IMG_2347.JPG

朝。

ただのトーストとヨーグルトとカフェオレだけど、

北欧食器を使うだけでちょっと楽しい食卓になる気がします♪

 

 

IMG_2351.JPG

お昼。

相方が、納豆チャーハンと、白菜とねぎの中華スープを作ってくれました。

こっちは相方の席。

 

IMG_2352.JPG

こっちは私。

どっちも美味しかったです^^

 

 

IMG_2357.JPG

夜はお鍋♪これも相方が作ってくれました。

私は美容院の帰りにデパートに寄って、

豆狸のおいなりさんと煮物を買ってきましたー。

 

おいなりさんと煮物を入れたお皿、今日買ったばかりの新入りです。

 

IMG_2354.JPG

一応和食器だと思うけど、北欧っぽい柄で可愛くないですか?

 

行き着けの美容院の近くに「アクタス」と「アンティカとモダン」さんがあるので、

帰りに寄ってお買い物してきました♪

このお皿は、アクタスで買いました。

今日買ったものは、追々ご紹介します^^

 

 

昨日仕事で嫌なことがあったばかりなので、

髪を切ってサッパリして、お買い物してスッキリして、

かなり気分転換になりました^^

 

前回の愚痴記事に付き合ってくださったブロ友さんにも感謝です!!

職場で愚痴ると気まずい部分もあるので、

理解してくださる方がいらっしゃるのはとても有り難いことです。。。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:アクタスで買ったお皿と、今日のファッション(11/03)

    洋服かわいい>▽<
    こうゆうの大好き~♪
    がらがらどんさんが持ってらっしゃる鞄にも
    合いますね!

    おいなりさんと煮物食べたいよ~><
    てか、スーパーのお惣菜じゃなくデパートのお惣菜!!

    昨日購入されたお皿かわいい^^
    欲しいと思ってしまった、いっちゃんママです♪

    ( 10:16 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    仕事に行く時はデニムが多いから(自転車通勤やし)
    お休みの日はできるだけスカート履くようにしてるんです^^
    でも、美容院にも自転車で行くんですけどねw

    あっ、書いてなかったけど閉店間際のデパートですよwww
    全部合わせて500円くらいですw

    お皿可愛いですよね?
    相方には「まーたお皿買ったんーーー??」って
    突っ込まれてしまいましたが^^;

    ( 14:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


