
こんにちは!

京都は曇り空です。。。寒いっ><;

猫らも3匹くっついて寝てます。

 

 

昨日は、仕事で上司と言い合いになって

すっごい嫌な気分で帰宅したので、ヤケ酒したい気分でした。

 

そこへ、相方が白ワインを伴って帰宅したので、

ジャンキーなおつまみを用意して家飲み開始~♪

 

IMG_2342.JPG

ダイニングは寒いので、寝室のホットカーペットの上で^^;

 

献立は、

  • ピザ(オーブンで焼くだけのやつ)
  • ハッシュドポテト(お惣菜)
  • サーモンとアボカドのサラダ

以上です!

ジャンキーでしょw

 

IMG_2343.JPG

胃弱なくせに、フライドポテトとかハッシュドポテトが大好きです。

芋が好きなんです。。。

マヨとケチャップたっぷりで、ますますジャンキー!

ピザにはタバスコをかけながら食べましたー。

 

IMG_2344.JPG

サラダは相方が作ってくれました。

スモークサーモンとアボカド、間違いない組み合わせ^^

 

録画しておいたアニメを見ながらダラダラ呑んで、

そのままホットカーペットの上で寝ちゃいました。。。

またメイクしたまま寝ちゃったå

 

 

 

すいません、ちょっと愚痴書きます。。。

 

最近仕事の重圧がすごくて、

仕事をポンポン丸投げしてくる上司と衝突することが増えてます。

同じ課の女性陣は、みんな気は強いけど我慢強くて

あまり上司に言い返したり意見したりはしません。

 

みんなが我慢してる中で私が一人歯向かうと

課の空気を乱すことになるのかもしれないけど、

どうしてもラクばっかりしてお手柄だけ横取りする上司に

我慢ができなくて。。。

 

クビ覚悟で言い返してます。

ほんとにクビになったら、笑ってやってください^^;

 

 

愚痴が長くてすいません^^;

 



おまけ:

IMG_2317.JPG

相方に遊んでもらう影千代。(すいません、ボケボケです。。。)

 

IMG_2319.JPG

爪がひっかかる。

影千代の爪、すっごいんです。切らせてほしい・・・。

 

影千代の爪は、去勢手術した時に麻酔が効いてる間に

一度切ってもらったきりです。

尻尾触るだけでやっとなので、爪なんてとてもじゃないけど切れません。

困ったなぁ。。。

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加してます。クリックしていただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. kitanokunilife | 79D/WHSg

    Re:ジャンキーな晩ご飯と、愚痴です。。。(11/03)

    う~ん!!上司に恵まれないとホント疲れちゃいますよね。
    正面から上司に立ち向かう、がらがらどんサンの姿に他の社員も連携してくれると助かるのに・・・
    仕事してると理不尽なことが山ほどあって、ストレス溜まる一方だと思いますが負けないでね!!
    愚痴なら聞くから♪
    niceなタイミングでワイン登場?!(笑)
    メイクしたまま寝ちゃだめよ~10年後・後悔しますよ~
    って私のこと・・・(。-∀-)ニヒ

    ( 17:10 [Edit] )

  2. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:ジャンキーな晩ご飯と、愚痴です。。。(11/03)

    そうゆう上司いますよね~w
    歯向う、がらがらどんさんかっこいいと思う!
    私も結構すぐ切れるタイプだけど、態度に出すだけで
    言ったりはしないんだもん。。。

    影くん、じゃらし楽しそうだね~^^
    爪切り、うちも嫌がっちゃう><
    寝てる間に1つ切を長時間かけてやってます^^;

    ( 19:46 [Edit] )

  3. kitanokunilifeさんへ♪

    前の上司とはけっこう上手くいってたんですけど、
    1年くらい前に今の上司になってから本当にしんどいです。
    私が言い返すとオロオロするだけなんですけど、
    だからと言って何か譲ってくれる訳じゃないので
    何も改善されないんですよね。。。

    他の人たちも同じ気持ちで働いてるけど、
    言い返すほどじゃない感じです。
    私だけがその上司とペアで仕事してるからっていうのもあるかな。。。

    ほんと、おうちごはんのブログなのにこんな事書くのどうなん?
    って思ったんですが、こうやってコメントいただけると
    ものすごく有り難いです。
    ありがとうございます!
    メイク・・・落としてからお酒飲むことにしますwww

    ( 23:17 [Edit] )

  4. いっちゃんママさんへ♪

    かっこよくないですよ~短気なだけですw
    いいトシして、はずかしいです。。。
    私も前はムッとしてもちょっと顔に出すだけで我慢してたけど、
    30歳超えると神経太くなるのかな?
    どんどん反抗的になっていって、
    ついにハッキリ意見するまでになりましたw

    でもこうやって「そういう人いるいるー」って
    言ってもらえるだけで、私にはかなりの癒しになります。
    ありがとうございます。。。

    「遊んでー!」っていってくるのはカリンだけなんですが、
    じゃらしを出すとちゃっかり影が飛びついてきますw
    で、横取りされたカリンが冷めちゃいます^^;
    猫さんの爪切り、みんな悩みの種ですよね。
    いっちゃんみたいになついてる猫さんでも大変なんやもん、
    影なんて。。。(さっきも「シャー!」されましたorz)

    ( 23:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


