
こんばんは^^

今日はすごく嬉しいことがあって、気分上々です

 

晩ご飯は、残り物ですが^^;

盛り付けだけは気合いを入れて

先日届いたイッタラ「サルヤトン」のプレートを使いました♪

 

IMG_2205.JPG

 

 

IMG_2206.JPG

今夜の献立は、

  • 夏野菜カレー(相方が作ってくれた残り)
  • かぼちゃサラダ
  • コーンスープ

です。

 

 

IMG_2207.JPG

イッタラ「サルヤトン」 26cmプレート メッツァでワンプレートです。

リムが無いのでカレーは難しいかな?と思いましたが、

どうしても早く使いたかったのでw

 

カレーは残り物で普段の1/2くらいしかなかったので、

ちょうどいい感じに収まりました^^

 

20%OFFで先行予約受付中♪

 

 

IMG_2208.JPG

アイノアールトのハイボールに入れたのは、氷結のグレープフルーツ味です。

お酒を飲む時は、いつも冷凍庫でグラスを冷やしておきます。

 

イッタラのグラスは、綺麗で毎回見とれます~ܤϡ

 

 

これだけじゃ、ちょっと物足りなかったので・・・

IMG_2213.JPG

ココアを入れて、

親戚からもらって放置してたお菓子を食べました。

賞味期限、めっちゃ切れてるwww

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンでちょこちょこお買い物したんですが、

その内の一つがこれ。

IMG_2210.JPG

食器棚や吊り戸棚の収納を、これで見直そうと思ってます。

 

 

だって・・・

 

 

IMG_2209.JPG

食器棚がもうパンパンで、お皿を重ね過ぎてて

下のお皿が重みで割れそうなので^^;

 

週末にでも、何とかしたいと思ってます。

またブログでご紹介しますね^^

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加してます。応援クリックいただけると
とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:イッタラ「サルヤトン」でワンプレート(10/23)

    カフェのような夕飯ですね^^
    オサレ♪オサレ♪

    賞味期限切れのお菓子、私も平気で食べるよ~^^v
    その位だったら切れてても味変わんないでしょ?

    立派な食器達がぎっしり^^
    収納棚でどう変身するかな?

    ( 19:10 [Edit] )

  2. いっちゃんママさんへ♪

    残り物カレー(しかも、実は傷む寸前w)でしたが
    盛り付けだけ楽しみました^^

    賞味期限は、あくまで「美味しくいただける期限」ですもんねw
    私の基準では、1ヶ月いけるものは2ヶ月いけると思ってますw
    味は全然大丈夫でした♪

    食器棚、本当にいっぱいいっぱいで^^;
    お皿をしまう時に、相方が「怖い~!絶対いつか割る~!」
    って騒ぐんです。。。
    いい感じに変身できたらいいなぁー。

    ( 23:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


