
こんばんは。

今日は一日おうちにこもってました^^;

引きこもり体質なので、週に一度はこんな日が必要です。。。

 

 

そんな引きこもりDAYのおうちご飯。

 

まずは、朝ご飯。

IMG_2095.JPG

起きたの11時過ぎてたので^^;

豆乳紅茶をチンしたのとヨーグルトだけです。。。

ヨーグルトは、朝らくヨーグルトが好きです。

トロっと加減が絶妙!!

 

豆乳紅茶を入れたのは、アラビアの中で私が一番好きなシリーズ、
24hトゥオキオのC&Sです。
コーヒーや紅茶だけじゃなくて、カップスープを入れてもいい感じ^^

 

そして、お昼ご飯は・・・

IMG_2097.JPG

フタをして、待つこと3分~

 

 

IMG_2098.JPG

チキンラーメンですwww

たまに、無性に食べたくなりません?

 

 

朝とお昼がひどいメニューだったので、晩ご飯はちょっときちんと^^;

IMG_2104.JPG

献立は、

  • 豚丼
  • かぼちゃのごまみそ和え
  • なすとピーマンの生姜ポン酢炒め

です。

 

IMG_2105.JPG

豚丼は、相方が作ってくれました^^

ニンニクが効いてて甘辛で、めっちゃ美味しかった!

 

IMG_2106.JPG

ピーマンが半端に余ってたので作った

なすとピーマンの生姜ポン酢炒め、おばんざい風の味で

いいおつまみになりました

 

ビールだけじゃ足りなくて、この後ワインにも手が伸びました^^;

 

 

 

おまけ:

IMG_2101.JPG

猫団子はじめました。

 

 

IMG_2099.JPG

仲間に入れてもらえない影千代^^;

アンタ、大きいからねぇ。。。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. いっちゃんママ | 79D/WHSg

    Re:チキンラーメンとか豚丼とか猫団子とか(10/13)

    ありなお昼ご飯^^
    お寿司も付いてて豪華じゃないですかぁ☆
    チキンラーメン。。。やたら量が多く感じるのは
    いっちゃんママだけでしょうか?
    食べても食べても減らないの><;

    夕飯も私のすきなもんばっかり!
    おビールもワインもいけるなんて大人だわ^^
    私は両方全く飲めません^^;

    猫団子の季節ですね~>▽<
    影くんだけあぶれてる(涙)
    よし!家来るか?^^
    気の強い黒猫女子がおりますけどw

    ( 20:16 [Edit] )

  2. がらがらどん | 79D/WHSg

    いっちゃんママさんへ♪

    お寿司、スーパーで買ってきたのですが美味しかったですw
    チキンラーメン、確かに味が単調だからかな?
    ちょっと食べてる内に飽きるかもですね^^;
    すぐ伸びて、最後はスープ無し状態になるしねw

    夕食は、いっちゃんママさんが好きな献立かな?と思いましたw
    ビールもう1本空けるには多くて、ちょっと飲みたい時はワインですw

    影はいっつもあぶれてます。。。
    ご飯の前は大騒ぎするおバカな子ですが、お邪魔してもいいですか?(笑)
    ヘタレなので、いっちゃんに拒否されてしょんぼりしそうw

    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


